588493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2011年05月03日
XML
カテゴリ:東京
親友と親友の子供達とアキバに行きました。

まずはドン・キホーテに。
朝9時の開店前に到着した所、道に人がいっぱいいてビックリ!
みんなドンキに行くのかと思いきや、AKB48の劇場チケットを持っているお客さんと、
パチンコ屋さんの入場待ちのお客さんでした。

目的の限定フィギュアを2体ゲットしたお兄ちゃんのK君。
嬉しそう♪(笑)

他にTAMIYATシャツなるものを探していたようです。
ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 TAMIYA タミヤ Tシャツ 白L



秋葉原UDXのレストラン街で食事をした後、
広場のセールでワンピースのチョッパーのぬいぐるみを
五百円でゲットした妹のMちゃんもご機嫌♪

5年前に一緒にアキバに来た時は、
2人とも私より小さかったのに、今は何気に上から目線…?(笑)

コトブキ屋とラジオ会館にも行ってみました。

あるわあるわ。(≧∇≦)
フィギュアやドール♪
トレカにアキバのガチャポン限定アイテム~♪

盛り上がる子供達と私に、ちょっと冷ややかな目線の親友。(笑)


後で、綾波レイの3Dマウスパッドを買いに来ようと思った私でした★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 20時22分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.