587903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天カード

バックナンバー

2011年07月16日
XML
カテゴリ:東京
朝日の次は夕日です。
写真撮影が下手で、すみません。m(_ _)m

仕事が終わって帰る時、ついうっかり
一駅乗り過ごしてしまいました。

明日は休みですし、その駅で下車して、
運動がてら自宅まで歩いてみる事にしました。

大きな橋を渡るのですが、そこから見えていた夕日です。

橙色から茜色に変わる夕日は、私には
何となく物悲しく見えてしまうのですが、
よく見てみれば、朝日にはないゆったりとした安心感も感じられますね。

いつも照りつけるばかりでは疲れてしまうから…

人も太陽も。
暮れて、休む事も大切ですよ…。

明日も明後日も又、ずーっと会えますからね。
そんな風に聞こえた。(妄想癖か★)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 14時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.