588653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

今年は多いねぇ~、… New! ホムラspさん

ちゃんと書けるかな… New! かずまる@さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2011年11月13日
XML
カテゴリ:東京
久しぶりに忘年会幹事を担当する事になりました。

本当に久しぶりにメールしたメンバーなので、
お誘いしてご参加頂ける事がとても嬉しい♪
(早めにお誘いしたのが良かったのかも?)

20年前にタイムスリップです。

秋葉原のUDXビルにある神田須田町食堂の洋食コースと
二次会には個室宴会居酒屋和桜ひとひらを予約してみました。

秋葉原で数年、忘年会を経験しましたが、
盛り上がった流れで空いているお店を探すのは厳しいです。

幹事さんは、二次会の場所を予約しておく事をおすすめします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月05日 02時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.