583800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

今日は遅くなった〰(… New! かずまる@さん

汽水水槽よりインデ… New! ホムラspさん

サクラマス釣り=サ… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

楽天カード

バックナンバー

2012年08月26日
XML
カテゴリ:音楽
今日も自分語りです。m(_ _)m

ツイッターでかなり前から相互フォローしていた作曲家の人が、
なんと小中学校時代の同級生でした。

あらまぁ~?という感じでしたが…
驚いたのはその人に

昔、私がドラムを叩いていて
「上手いドラマーはシンバルを多用しない。」なんて発言をしたらしい…。
自宅にスタジオ迄造って持っていた現在プロのその人に、
手足が上手く使い分けられず、8ビートも刻めない素人がなんて生意気な。
釈迦に説法。”(ノ><)ノ

( ̄∀ ̄)過ぎた話なので許していただきましょう。
しかし、自分の事って忘れてしまうものですね。言われて初めて思い出しました。

懐かしい青春の一頁。
往生際が悪い私は、今もまだ青春真っ只中だと思っていますが…。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月05日 01時48分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.