588189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの夢ブログ-Third

わたしの夢ブログ-Third

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

夜桜2026

夜桜2026

お気に入りブログ

楽天ブログ・・・ど… New! かずまる@さん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

サケマス増殖には金… 氷河Ωさん

アルブカスピラリス•… dp*さん

★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

楽天カード

バックナンバー

2023年01月18日
XML
カテゴリ:我家
昨年11月18日、雪夜社で発見されたしーちゃん。あれから2ヶ月が経過しますが、

水温が低くて育ちが遅かった為、紅葉社はパパ部屋に移動しました。


なんとなく橙色や赤色が強くて、白砂社の子供達に似ています。
心臓部が赤くてクリオネにも似ています。

でも、見つけたのはイエロー系とブラック系の夜桜しかいない雪夜社。


もう少し大きくならないと、どんな子になるのか判りませんね。

独りっ子のしーちゃん♪北国で頑張るシマエナガやホッキョクグマを見習って冬の寒さを乗り切ろうね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月18日 13時25分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[我家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.