091982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

September 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~音符

シルバーウィーク終わってしまいましたね。。。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、1日目は娘の宿題を片付け、2日目は買い物、3日目は我が家と実家のお墓参りとアウトレットへ、4日目はお出かけ、昨日は携帯を買いに行きました。

3日目と4日目のお出かけは次回に書きますねウィンク

これから仕事だから行くまでの間の更新なので。。。雫雫

そうそう。。。

昨日、携帯を買いに行ったのは、娘の物。。。

塾に行き始めて夜おそい時間に迎えに行くのと、駅の近くだから車を停めておく所がなく前もって待ってる事が出来ないんですよ。。。

本人も心配みたいで今まで、娘に私の携帯を貸していたのですが、帰るコールをしてから待ってるのが怖いみたいで、全然電話を切らせてくれないから、なかなか迎えに行けなくて。。。雫雫

もう1台あれば切らずにいけますからね。。。ウィンク

家族間は通話も無料だしダブルハート

と言う事でとうとう我が家も娘に携帯を持たせる事になりました。

いろいろ心配な事もありますが、仕方ありません。。。

今回はよく相談して1台を娘が出掛ける時だけ使う約束にしました。

気がついたら電話代が。。。ショックショックショック

なんてなったら怖いですものね。。。

 

さてもう仕事にいかなくちゃ雫雫雫

連休中もなかなか時間がとれずアップ出来なかったけど今日アップ出来て良かった~音符

遅い時間のシフトでラッキーだったわ~きらきらきらきらきらきら

今日は早速、塾だから娘のウキウキです音符

でも私は仕事の帰りが遅くなるので、仕事から帰って来てからがめちゃめちゃ忙しいわ~~~雫雫雫

さて今日も頑張ろうっとぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2009 08:43:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.