092000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

September 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

今週はシルバーウイークのおかげでもう金曜日きらきらきらきらきらきら

一週間が早いです音符

きっと来週は長く感じるんだろうなぁ。。。雫雫雫

 

さて連休3日目に、我が家と実家のお墓参りの後のお出かけの報告をします。

実家のお墓参りの後、少し遠出して御殿場プレミアムアウトレットへ行きました音符

アウトレットはシルバーウイークのセールでかなりお安くなっていましたよ~ダブルハートダブルハートダブルハート

ゆっくり。。。じ~~~っくり見たかったけど、着いたのが13時をまわっていたのでなかなかゆっくり見れませんでした失敗

やっぱりお買い物は朝からゆ~~~っくり見れる様にしないと良い物には出会えませんよね。。。雫雫雫

ちょこっと見たらもうお腹が空いてお茶の時間きらきらきらきらきらきら

コールドストーンでアイスを食べました音符

今回食べたのはこちら下矢印

コールドストーン.jpg

私はティラミスを食べたのですが、とても美味しかったですきらきらきらきらきらきら

その後まだもの足りないと、こちらの下矢印ワッフル屋さんへ。。。

ワッフル.jpg

ワッフルも食べて。。。もう満足(笑)大笑い

シルバーウイークの影響でかなりの人の多さでお買い物は諦めて帰って来ました雫雫

結局、食べて終わりました(爆)

 

連休4日目のお出かけは

ソレイユの丘へ。。。

ソレイユの丘エントランス.jpg

 

ソレイユの丘では、まずコスモス畑を見ました。

コスモスの様子は。。。下矢印

コスモス.jpg

まだ満開ではなかったけれど、とてもキレイでしたきらきらきらきらきらきら

 

あと遊助さんが植えたと言うひまわり畑がありました音符

ひまわり畑は満開でとてもキレイでしたよ~きらきらきらきらきらきら

ひまわり畑の様子はこちら下矢印

遊助ひまわり畑」.jpg

この看板には。。。

ひまわり畑看板.jpg

遊助さんのサインが。。。ダブルハートダブルハートダブルハート

お花って癒されますよね。。。四つ葉四つ葉四つ葉

 

さて。。。

長くなってしまったので続きはまた今度ですウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 26, 2009 12:08:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.