091993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

December 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符

今日は私の◯◯歳の誕生日ですお誕生日お誕生日お誕生日

今年もまた来ちゃいました雫雫

毎年思うのですが本当に忙しい時に生まれちゃって両親は大変だったんだろうなぁ。。。って思います。

さて。。。今日の報告ですスピーカ

今年もパパからプレゼントを頂きました音符

今年は。。。

 

 

 

花束パパから2

お花きらきらきらきらきらきら

いろいろなバラの種類が入っててとてもキレイな花束でした音符

お花って癒されますよね。。。四つ葉

とても嬉しかったです音符

パパからお花をもらって花瓶に生けてからお正月の食べ物を買い出しに行って帰って来たら、「お届け物よ~」と言われて早速見に行くと。。。

 

花束妹から

私の妹からお花が届きましたきらきらきらきらきらきら

全く違うタイプのイメージのお花で、お花がい~~っぱいになって嬉しかったです音符

ちなみに娘達はお小遣いを使い果たしてしまっているので、お年玉をもらったらプレゼントするね~って言っていました。

今日は朝から朝食を作ってくれたり、ケーキも手作りで作ってくれたのでもう十分してもらってるから良いよ~って言ったのですが。。。

さて。。。その作ってくれた手作りケーキと本日のディナーをアップしたいと思います音符

最初は本日のディナー。。。

カレー鍋

鳥だんごをた~~~ぷり入れたカレー鍋です音符

鳥だんごとカレーがとても合うのですよ~ウィンク

もちろん〆にはチーズをた~~~っぷり入れてリゾットにして食べました音符

これがね。。。美味しいのですよ~(笑)大笑い

あとはケーキ。。。

今年のケーキは。。。

 

ケーキ1

可愛く作ってもらいましたきらきらきらきらきらきら

プレートは娘の手作りです音符

とても美味しくてクリスマスのケーキより全然美味しかったですよ~ダブルハートダブルハートダブルハート

とても素敵な1日でしたきらきらきらきらきらきら

あと誕生日もあと1時間切りましたがこれからパパと乾杯したいと思いますカクテル

 

 

さて今年もあと1日。。。

明日はバタバタしそうだから、ご挨拶出来ないといけないのでご挨拶しておきますねウィンク

お友達の皆さん、今年1年いろいろ 励ましてもらったり、元気をもらったりしていろいろどうもありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

来年も頑張りますので宜しくお願い致します四つ葉四つ葉四つ葉

よいお年をお迎え下さいませきらきらきらきらきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2009 11:27:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.