091971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

January 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございますきらきらきらきらきらきら

本年もどうぞ宜しくお願い致します音符

何かと用事があってバタバタしたお正月を迎えています雫雫

その様子をお話しします。

まず元旦の昨日。。。

早起きして海に初日の出を見に行きました晴れ晴れ晴れ

今年はこんな感じ。。。

キター!!

ご覧のとおり残念ながら地平線の所に雲があってだいぶ昇ってしまった所です雫雫

でもとてもキレイな日の出でしたよ~音符

日の出を見てから帰って来て朝ご飯を食べて、娘が福袋を買いたいと言うので買いに行き、家に戻ってから初詣を家族みんなで近くの神社でして来ました音符

無事に初詣を済ませていつもの通りにおみくじをみんなで引くと。。。

パパと私。。。全く同じのおみくじを引いてお互いビックリびっくりびっくりびっくり

いままで初詣には何回も行きましたが行った仲間の中で同じくじを引くという経験が無かったから忘れられない初詣になりましたきらきらきらきらきらきら

初詣を済ませて家に戻ってから実家へ挨拶をしに行きました。

実家に着いたのはもう2時を回ってて遅めの昼ご飯をご馳走になり帰って来ました。

実家はとても久しぶりで嬉しかったです音符

そして今日。。。

今日は箱根駅伝の応援をしに行ってから帰って来て娘の書き初めの宿題を見てあげました。

書き初めがかなり時間をとって。。。雫雫雫

もうね。。。

バタバタなお正月ですよ~雫雫雫

今年1年こんなかしら???ショック

2009年は娘が6年生になり我が家の車の買い替え、父の1周忌といろいろありました。。。

2010年はいよいよ中学生きらきらきらきらきらきら

さてどんな1年になるかしら???ダブルハートダブルハートダブルハート

 

今日はこれからお出かけ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

ではいってきま~~すバイバイバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2010 09:01:42 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.