091894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

April 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~音符

入学式が終わってからもう3週間が過ぎてしまいました雫雫雫

なかなかアップ出来なくてごめんなさいね。。。(><)

慣れない生活に娘も私も毎日バタバタで1日をこなすのがやっとでPCに向かえませんでした雫雫雫

中学生って忙しいんですね~雫雫

そのバタバタの様子なのですが、娘の中学は小学校よりも遠く20分くらい歩きます。ダッシュ

その為に今までよりもだいぶ早く登校する事になりましたダッシュダッシュ

ここで部活の体験が終わり、部活に入部して部活が決まりましたきらきらきらきらきらきら

娘は2人共バレーボール部に入り毎日、学校での勉強と部活と塾に追われて1日をなんとか過ごしております。

私は登校時間が早くなった為、朝が早くなったのと娘の塾の送り迎え、今後の為にと仕事も夕方まで延長して日々をなんとかこなしておりました雫雫雫

娘達、部活を終えて帰って来ると「お腹空いた~ご飯早くしてすぐ食べたい」 と1日中何も食べていない子供の様に言うんです。

その為に晩ご飯がかなり早くなり、部活が短い時は5時半普通の時は6時に晩ご飯をしています雫

塾の日はご飯を食べてから塾なので、塾から帰ってきて急いでお風呂に入り、それから学校の宿題と塾の宿題をこなして、娘達が寝るのが12時過ぎになっちゃうんですよね。。。しょんぼり

夕方まで仕事をしてる私には仕事の後がかなりハードスケジュール雫雫雫

でも頑張っていますよ~音符

娘が頑張っているから私も頑張らないとぐーぐーぐー



そうそう

今日からPCが2台になりましたきらきらきらきらきらきら

我が家はMacを使っているのですが、どうしてもWindowsが必要になり買う事になりました雫

娘も PCを使う様になったので、私がなかなか使えなかったのですが、これで確率も増えましたよ~音符

良かったわ~きらきら



そうそう!!

暫くアップしない間に絵文字も変わっててビックリしましたびっくり

さて。。。

娘がまだ勉強中なので様子を見て来ようかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2010 12:52:39 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.