091908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜色~さくらのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら ♪

さくら ♪

カレンダー

お気に入りブログ

kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
のほほ~~~ん日記 miss M.さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん

コメント新着

 さくら ♪@ Re[1]:修学旅行へ♪(06/04) you-love-eyeさん >お久しぶりです! …
 you-love-eye@ Re:修学旅行へ♪(06/04) お久しぶりです! 修学旅行ですか~(>…
 さくら ♪@ Re[1]:娘からのプレゼント(04/08) kiyomin326さん こんばんは♪ コメントあ…
 さくら ♪@ Re:双子ちゃんだから大変だよね。(04/08) せいがん1443さん こんばんは♪ コメント…
 kiyomin326@ Re:娘からのプレゼント(04/08) 素敵なプレゼントですね~^^ 遅ればせ…

フリーページ

May 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。。。

みなさんはゴールデンウイークをいかがお過ごしでしたか?

我が家は、娘の部活の予定が最初、3日だけがお休みって聞いていたから、出掛けるのは無理って思っていたら、直前になって1~3 日までお休みになり、諦めていたお出かけもして来ました音符

今年も出掛けられて 良かったわ~~~四つ葉四つ葉四つ葉

とりあえず1日は部活のつもりでいたから仕事を入れてしまって私だけ仕事だったんですけどね。。。^^:

我が家は2日の日にお出かけして来ましたきらきらきらきらきらきら

その様子は写真の整理が出来次第、また今度アップしますねウィンク

3日の日は前日のお出かけのお疲れ休みと家族みんなで食料品以外の買い物に行きサーティーワンでアイスを食べました音符

4日の日は午前中の部活なので簡単なお弁当を作り、部活の間にパパと食料品の買い出し。。。

今日も午前中の部活なので簡単なお弁当を作り、部活に行ってる間にパパとぶらっと大型のショッピングモールへ行って来ました音符

買い物が多い連休だったわ。。。雫雫

部活があるから娘とは一緒に居れる時間が少なくて淋しいですね。。。号泣

でも今までに無かったパパとの時間が出来てなんだか不思議な感じでした。。。

これからはもっと娘と一緒にいる時間がなくなるんでしょうね。。。

淋しいなぁ。。。

 

そうそう!

そんな娘達も思春期なんですね。。。

お肌の事が気になるらしくむだ毛の脱毛をしたいと言い出しました。

成長してるんですね~きらきらきらきら(笑)

 

明日からまたいつものハードな生活に戻りますが五月病にならないと良いなぁ。。。

今月の半ば過ぎには初めての中間テストがあるんですよね雫雫雫

いろいろ悩みは尽きませんがまた明日からがんばらなくちゃぐーぐーぐー

 

今日はこどもの日きらきらきらきらきらきら

今夜は娘達の大好きな鶏の唐揚げを作りますちょきウィンク

もうそろそろ準備しようかなぁ。。。

それじゃあ またね~ウィンクバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2010 03:59:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.