2922789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

2017年01月30日
XML
カテゴリ:男の趣味


“見たまま”の感動を記録するサングラス

視野角 67°・防水防塵(IP66)モデル | 見たままの感動を記録する、家族や友人と再体験。フルHD動画が撮影できるスポーツサングラス | SUNNYCAM XTREME EDITION

 22,800円(税込)

 

 「IP66」基準(左側の数字が「防塵」、右側が「防水」の等級を表します)

  • 防塵6級 : 粉塵が中に入らない(耐塵形)
  • 防水6級 : 継続的に水没しても内部に浸水することがない(水中形)

ビデオ解像度も、『Sport Edition』と同じフルHD動画(1080p)。YouTube を見ていると画面右下に「HD」と表示されることがあるが、YouTube が対応している解像度のうち一番高解像度の「1920 x 1080p」の仕様。

今年の釣りは感動を動画映像で残そうと高機能なサングラス型防水防塵カメラを購入しました。

以前ハイビジョンカメラを借り受け撮影したことがありますが、中々素人では携帯やスマホやビデオカメラでの撮影は厳しいものがあります。
有名メーカーの防水ウェアラブルカメラの購入も迷いましたが、関連部品や専用マウント購入が必要で肝心のスマホ連携の評判が優れないのでどうせダメならシンプルで目線通りのカメラが良いとこれに決めました。
静止画での釣果結果のみではなく、
これでスピードが早過ぎて撮影が難しかったテンカラのヒット~引き抜きタモ受けまでの一連の動作が写るかもしれないし、サクラマスや大鮎や真鯛や黒鯛のヒットシーンからランディングまでの撮影などいろいろな事が記録できそうで楽しみです。



にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月30日 14時46分11秒
[男の趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

sakuramasu110

sakuramasu110

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.