554393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

『宇宙兄弟』43巻 New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2007.11.18
XML
カテゴリ:☆漫画☆
日曜日でも仕事に出向きます。


本日は店長がいなかったため、予定より早く終わりました!

一回家に戻ってゆっくりしてから

高校の友達たちとご飯食べに行きましたw



え、いつ振りに4人集合したんだろう(笑)


久しぶりに楽しい時間を過ごせましたw

毎回テニプリネタで盛り上がることに気付きました(* ̄∇ ̄)

それも大石でw



かなっぺ様から誕生日プレゼント頂きましたぁきらきら

プレゼント



素敵なアクセサリー入れw

可愛すぎて私の部屋にはもったいないー(笑)

でもありがとうー!   大切にします(*^▽^*)





星今日の一冊星

『別冊マーガレット12月号』


別冊マーガレット



※ネタバレあり










【超立!!桃の木高校   新連載/アルコ】


アルコさんの新作ですきらきら


ちょっと突拍子ない内容でビックリしたけど、それなりに面白い!

最後気になる展開で終わったので次回が楽しみw




【ときめき学園ピンクハート王子組  第3話/中原アヤ】


今回ははちみつ王子…。


甘い物が好きなキュートな男の子ー…。

ちょっとダメでした(笑)




【君に届け  第24話/椎名軽穂】


冬の寒さ吹っ飛ぶー!!!!!!!

何だこの扉絵w   はわー(*´∀`*)


内容も良いですねぇw

風早キュン…ピンクハート




【高校デビュー  第44話/河原和音】


こちらも凄い展開にwww


晴菜がヨウに『一泊旅行なんてどうかな?』と(* ̄∇ ̄)


本人は何も考えないで誘ったという…w

晴菜らしいといえばらしい(笑)


次回どうなるんだろうー(*´∀`)




【少女少年学級団  第2話/藤村真理】


面白いですねー!

小学生ならではの感情が読んでてキュンてするw


藤村さんは感情表現が上手だなぁと思ったきらきら




【夢みる太陽  第2話/高野苺】


これも面白いけど…いまいち何を語りたいのか分からない(笑)


恋の話なんだろうけど

あの家で暮らすことになったからには裏に何かあるんだろうなー…。


しま奈以外の過去や素顔が気になります!!




【ミッドナイト☆チルドレン  第4話/新條まゆ】


早く終わってくれないかなー…




【ホントの恋をみせてやる  読みきり/工藤郁弥】


あぁ…。   私はあんま面白いと感じなかった…。


続きが気になる読みきり好きじゃない(笑)




【猫さがし 君さがし  読みきり/マツナセリカ】


この読みきりは面白かった!!


しかし、女の子が見た夢の意味がwww

なんであんな内容にしちゃったのかよく分からない…。


でも全体的に好きな雰囲気の話でしたw




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




次号、永田正実新連載スタート!!

面白いと良いなー。


一番気になるのが【高校デビュー】と【君に届け】


一ヶ月待つのが苦です(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 21:10:00



© Rakuten Group, Inc.