554351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

『わたくしのことが… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2007.11.20
XML
カテゴリ:☆漫画☆
昨夜嬉しいニュースが飛び込んできました!!!!!!!!


12月31日…。



kinki kidsコンサート

当選しました(*≧∇≦)





元旦を第一希望にしてたんですが…それはハズレて

第二希望が当たりました!!








仕事納めが31日だろうけど…


そんなの関係ねぇ(ノ*゜▽゜*)




構わず行くぜぃwww



それもこれも友達のお陰ですピンクハート

ありがとう!!


アルバム借りなきゃ゚+.(´∀`*).+゚.←買えよ



2年振りのキンキコンww


昨日は興奮して眠れませんでした(*`▽´*)笑





星今日の一冊星

『花の名前(4)』    斎藤けん

内容:伊織のもとから京が還り日常を取り戻した蝶子。
   そんな時、小説『花名』の映画化が決定するが、パーティーで
   出会った意外な人物が京を再び『闇』の中へ。
   一方、入院中の祖父の容態が急変し蝶子は…。








あw パー介君表紙おめでとうございます(笑)


最終巻に彼を持ってくるとはw  思い切ったことを(* ̄∇ ̄)

いや。 でもパー介結構好きなキャラなんですよねw


京とのやり取りが特に面白い*>▽<*



カミカミなパー介に向かって京が…


『お前…  口に何か変な装置でも付いてるのか』


笑ったwww



全体な感想ですが…。


最終回らしくない…。

何か物足りない(笑)


こういう雰囲気の作品だから仕方ないのかもしれないけど

もっと何かが欲しいwww



花の名前を教えてください…て感じです(* ̄∇ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 22:47:01



© Rakuten Group, Inc.