554392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

『宇宙兄弟』43巻 New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.01.17
XML
カテゴリ:☆漫画☆
うー…ん   今日もお腹の調子が悪かった…

仕事行く30分前… お腹がギュルギュル言いだして

キタよと思い(笑 トイレに20分近く籠りました(っω;`。)

もぉー辛い!

まだ調子が戻ってなくて薬で抑えてる感じです…



昨日の日記を読んだハナスカさんからmixiにメッセージが届いてて

凄く嬉しかった

沈んだ日記を書いた時はいつもメールを貰ってる気がする

『無理しないでね』って…


救われます… いつもありがとう(*´▽`*)




星今日の漫画星

『失恋ショコラティエ(1)』    水城せとな

内容:製菓学校に通う爽太は一つ上のサエコと交際中。
   4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく
   初キス。
   大のチョコレート好きな彼女のため。チョコ作りの腕を磨く日々。
   彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても
   全くくじけず挑み続ける爽太だったが…。





★★★★☆



面白かったー

あまり期待してなかったんだけど、最近の黒薔薇アリスより良かった


黒薔薇~も黒薔薇~で面白いんだけど

失恋ショコラティエはまったく雰囲気が違って

私はこっちのちょっとギャグが入った感じの方が好きです



しかもチョコレートということで洋菓子

ケーキ屋で働いてるワタシとしては、ちょっと気になる内容

ちょうど今チョコ作りしてるので余計にw


登場人物も良かった

オリヴィエが可愛いし、カッコ良い  しかもオタク!w


キャラが持つ感情表現がホントうまいですね

喜怒哀楽もそうだし、嫉妬心とか

言葉選びがいいというか、間がいいというか、とにかく最高!


爽太のサエコへの想いが強すぎてちょっと…と(笑

爽太の作戦にサエコは乗ってくるのかな

続きが気になります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 21:56:47



© Rakuten Group, Inc.