554016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

『後宮の花は偽りで… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.02.23
XML
カテゴリ:☆漫画☆
来月は桃の節句

今日が大安ということで、お雛様を出しました

朝起きたら母がせっせと組み立ててたので手伝いました


やはり七段飾りは毎年思うけど邪魔だ(笑

しかし今は亡き祖父が私のために買ってくれた物…

この24年間飾らない時はなかったから急に出さないってわけにもいかず…


昼間は良いんだけど夜になるとさぁーーー

雰囲気独特ですよね…( ̄∇ ̄;)



お雛様1

お雛様2

お雛様3

お雛様4





星今日の漫画星

『亡鬼桜奇譚』    斎藤けん

内容:旅人の正親は、旅芸人一座の中で桜吹雪の様に美しく舞う『鬼』の
   娘に心奪われ、身請けする。
   彼女に『桜花』と名付け、共に旅する内に心が通い始めるが
   ある村で咲かない桜に出会い…。
   再び桜が咲く時、彼らを待っていた運命とは…。





★★☆☆☆



ぶっちゃけどの話もパッとしなくてつまらなかった…


【亡鬼桜奇譚】

表題作

非常にびみょー…   時代ものって難しいですよね…

無理やりいい話に持っていこうとしてるとこが何とも…;

しかもラストあーいうオチかよ…鬼の力で助かってれば良かったのに


【無限時計】

微妙…(笑

カイのキャラは良かったけど、なんか…もう…こっと

盛り上げ方なかったのかな

時計を題材にしたのが悪かったのかもね


【サンドグラスの檻】

若返っていくのならもうちょっと絵柄をどうにかしてほしかった

非常に分かりづらかった

ラストが特に意味不明でした


【花のカノン】

これは凄く良かった!   ひとつの読みきりとして結構高評価ですw

花を軸に人々の内側を語っていって

結局最後には花を買った本人に戻る…って

数ページながら感動しましたヾ(´▽`*)ゝ

うんうん良かった、ホントにw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 21:13:19



© Rakuten Group, Inc.