166873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビマとプチママカレッジin東品川

ベビマとプチママカレッジin東品川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

Headline News

2009.05.21
XML
カテゴリ:アトリエでの活動
さきほどの5月ベビマクラスUPに続き、珍しく連投UP!
090 - コピー.JPG
ちょっと前ですが
姉弟お揃いのセミオーダー服
届きましたぁ~
うふふふ。カワイイ~(親ばかスマイル
(ちなみにゆみは、マイブームのバレエポーズ)

オーダーカットソー工房☆puti☆さんのもので、
2年ほど前に、ゆみと私でお揃いのキャミワンピをオーダーして以来、
ヤスが生まれてからも
「姉弟のお揃いをつくってもらいたーい」と思っていたので、
念願叶ったのです!!

先月のアトリエ*チルドリンドリームショップに出展されていたので、
狙っていきました・笑
たっくさんある生地見本の中から、色や柄を選び、
デザインも。
ユミにはワンピの裾の部分にフリフリっといれてもらいました。
ヤスの首・袖口にはピンクのアクセントを^^
いやーー、いい記念です。
これくらい幼い時期ならではですよね、姉・弟のお揃いって♪
お値段もセミオーダーなのに良心的で♪
届くのををワクワク楽しめて!
ホントお勧めです!!

次回は来週27日(水)と6月にアトリエ*チルドリンに来てくれますよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

(putiさんとは噂のママイキ繋がりで
ママプロダクションにお声掛けさせていただきご縁が続いてうれしい限り♪)
ママイキについては、想いがいっぱいなのでぜひママイキカテゴリーを^^

 嬉しいことに私のブログをみてと、ママイキ川崎申込をされた方が♪うふふ。
 バトンをつなげて嬉しい♪


それから、アトリエ*チルドリンで
マタニティエステセミナーを開催します!!!
妊娠中だったら、
絶対にうけたかったーーーー

今妊娠されていて
体調が落ち着かれている方、
ぜひぜひ、いかがですか?

妊娠線予防についてや
おなかのベビーとのコミュニケーション、
国際マタニティエステ教会の氏家さんのお話がきけて
「マタニティエステ」(1890円)BOOK・
ヒーリングミュージックCD付きでとってもお得なんです。

プレママ用のクラスと
ワーキングママにも最適の夜間クラス、
週末開催のパパと一緒にファミリークラスがありますよ♪

詳細、申込は、こちらです。
おなかにベビーはおりませんが、私も楽しみにしております!
みなさまのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 22:57:50
コメント(2) | コメントを書く


Profile

桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!

桃子*ベビマとプチママカレッジ☆品川deキラ凛ママになろう!

Favorite Blog

touch&feel2006 ♪Mioさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん
l'automne-… akiusagi☆さん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん
のびゆらの 花咲く旅… はるもにあはるもにあさん

© Rakuten Group, Inc.