338108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/23
XML
テーマ:美容院(1015)
処暑の今日、
毎度お楽しみの美容院に行ってきました~きらきら




“お楽しみ”と言っても、
前回に引き続き、またもや三ヶ月ぶりに
なってしまったんですけどねうっしっし



きゃっ雫



      *



さて、前回、5/31に行った時は、
岸田劉生「麗子」風スタイルに、どっきどきしましたが(5/31ブログ



今回、美容師さんが考えてくれた
sakuranomi初秋ヘアスタイルのテーマは、


「“麗子”からの脱却」きらきらおぉ~



      *



Aラインで、
段をかなり少なくした「日本人形」・「麗子」調から
(パーマが取れて、現在、完全麗子状態)



段を入れて、裾を軽くし、
縦巻きパーマをあてた、オメガ調(Ω←こんな感じ)へ。



おぉ~



清々しい「秋」に向けて
一足早く爽やかな感じに変身です葉




と言っても、まだ暫くの間、
気候のほうは、残暑が続くんでしょうけどね~うっしっし



      *



麗子スタイルで大阪の街を闊歩した「夏晴れ」に続き、


この秋は、
Ω調の裾をふわふわ揺らしながら、
緩歩いたしま~す歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/24 01:44:00 AM
[美容・ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.