338087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/23
XML
カテゴリ:電化製品
今年も残す所、あと8日となりました。


この12月は、本当に忙しかったです。
業務も集中するし、飲み会も重なる。

また、2つの資格試験受験と、
3つの会の進行役の担当が12月に回ってきて・・・。


最初は、どないするねん、
って思っていました。

でも、兎に角、段取りを決めて、
ひとつひとつ片付けて行くしかない。


頑張りました。


で。

コツコツ努力した結果、
お蔭さまで、課題も残りわずかとなってきました。



特に、本日、進行役を務めたお勉強会が終わって、
ほっとしています。


準備、それなりに大変でした。
また、諸先輩方の前での進行役は、
体が震えました~。


レジュメも、会の直前ギリギリに出来上がり、
進行も完全ぶっつけ本番だった為、
途中で何を話しているのか、段々と分からなくなり、
焦りました。



でも、皆さんに温かく見守って頂き、
無事、担当時間を終了することができました。


良かったぁ~。


もう暫くはやりたくないです~☆
聴いているのが、どんなに楽かよくわかりました。




      *




さて、今日は、先日、買い換えたiphoneについて(12/17ブログ)です。



買い換えてから約1週間が経ちました。

正直にいいます。


iphone、難しいです。
ガラケーとは全然違います。

どこにどんな機能があるのか、
さっぱりわかりません。


また、よく言われている通り、電池の持ちも
すごく悪いです。

十分に受電しているのに、
あっという間に減っていきます。

ただ、私の使い方の場合(平日昼間は、ほとんど使用しない)、
途中で電池切れになってしまうということはないので、
まぁ、許せるかなといった所です。



文字入力も、指が太いと大変です。
キーが小さいので、
誤入力が、たいへん多くなります。

ガラケーの時、カチカチボタンを押すのが、
面倒くさいと思っていたのですが、
今になって、ありがたさを感じています(笑)



また、今回、データー通信が早くなるということで、
Wi-Fiも一緒に頼んだのですが、
こちらも、その良さがまだわかっていません。



こんなに難しいんだったら、携帯ショップから案内された、
iphone使い方教室を申し込んでおけばよかったと
思ったりしていますウィンク




と、かなり悪戦苦闘しておりますが、
使いこなしておられる皆さんのように、
「ガラケーには、もう戻れない」って言えるように
色々と研究していきたいと思いま~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/24 12:46:03 AM
[電化製品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.