662508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.08
XML
12月って、なにかと忙しい?日ですね!!

年内にしておきたいこともたくさん思い出しては、走り回っているような気もしますダッシュ

でも、わが家はパパさんのお誕生日、クリスマス! お正月と楽しいこともたくさんあって、ワクワクしています音符

先日は、お義母さんが、お仕事してないと忘年会とかあまりないでしょ!って忘年会も兼ねて、ランチをご馳走してくれましたハート(手書き)

おいしかったです~ハート(手書き)

そして、元気なさくらとは?日のように公園やショッピングへお出かけしています!

今日は、ポツポツ雨。 したいこともたくさんあるので、時間短縮のためレインコートを着て自転車でお買い物へ行って来ました自転車

雨の日はよく寝るさくらは、帰り道の自転車からぐっすりお昼寝中です眠い..

大掃除も少しずつ頑張っていますが、まだまだするところがたくさんで、何からしようか迷ってしまうくらいですダッシュ

計画的に進めなくては!!

でも、クリスマスに向けて飾り付けの方も大分進みましたよ!

第一弾は クリスマス飾り♪ & 来年の開運風水♪ でご紹介していましたが、さらにバージョンアップしました!

DSC_4267
DSC_4267 posted by (C)チェリー
小さな苗木で迎えてから、7年目で大きくなってきたコニファーに、飾り付けは、100均のものばかりですけどあっかんべー

先日ツリーもたくさん見てきたのですが、目を引いたのは赤い薔薇が飾ってあるツリーでした!

100均で赤い薔薇を探したのですが、造花1本100円。1つでは寂しいのでスプレーバラを探して見ましたが、残念ながらありませんでした。。

でも、ピンクのポインセチアのようなお花のスプレー咲き(1本にたくさん花がついた咲き方)はあったので、それをカットして飾りましたクリスマスツリー

DSC_4268
DSC_4268 posted by (C)チェリー

なかなか良い感じになったでしょ!!

デコレーションボールも、ピンクがいいなあと思ったんですけど、さくらは紫!!と二人で揉めた結果、さくらが引かず、紫になったのですが、なかなか濃い紫が引き締めてくれて良い感じです^^

ピンクでなくてよかったかもあっかんべー

?年ついつい増えていくんですけど、100均なのでいいかしらね!

近々お部屋に飾る予定です!

玄関の方は、ややシックに飾りました!

DSC_4271
DSC_4271 posted by (C)チェリー

ラティスの上には、先日衝動買いしちゃったサンタさんがブランコで遊んでいます!

DSC_4272
DSC_4272 posted by (C)チェリー

何年も前からハシゴサンタさんが欲しかったんですけど、このブランコサンタさんは980円で見つけて、買っちゃいました音符

DSC_4273
DSC_4273 posted by (C)チェリー

はしごサンタさんはこんな感じです^^


かわいいですね^^ 
でも、ブランコサンタさんも気にいったので、これからわが家はブランコサンタさんを?年飾ろうと思います音符


DSC_4270
DSC_4270 posted by (C)チェリー
クリスマスらしいポインセチア、よく枯らすのでこちらも何年か前に100均で買ったポインセチアを飾って、本物は我慢します失敗

年末は、何かと出費が多くなりがちですものね。。

先月は、食洗機に洗濯機も同時に壊れて買い替えましたし。。

でも、昨日お正月下着などもショッピングモールへお買い物に行って用意してきました!

IMG_0086
IMG_0086 posted by (C)チェリー

さくらがお昼寝から起きて、4時前に出発したので、5時過ぎはもう真っ暗でイルミネーションがとてもきれいでした!!

IMG_0084
IMG_0084 posted by (C)チェリー

お友達やパパのお誕生日プレゼントも買って来ましたよ!

さくらのクリスマスプレゼントは、ローラブレードにしようかとパパと思案中です。 さくらがよく欲しい!と行っているんです。


今月はさくらのいとこにあたるゆうくんの2歳のお誕生日もあります! 明日は、プレゼントをもってお祝いも兼ねて遊びに行く予定です!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

2年前の12月24日クリスマスの日からブログを始めてもうすぐ2年が経過しようとしています。

最初は、?日更新が目標で、記入率97%くらいだったのですが、サボりグセが付いた最近の記入率は、61%になってしまいました。。 ちょっと上げたいと思いつつ難しい今日この頃です^^;

でも、3日坊主の私なのに、こんなに続いているのはコメントを残して下さる皆様や、ご訪問いただく皆様のおかげです四つ葉 心から感謝していますハート(手書き)

ありがとうございます!

2年前は、必ずお昼寝があったさくらなのですが、今はあまりお昼寝もしなくなってきましたし、のんびり屋で空回りの多い私なもので、更新だけで精一杯になってしまったり、更新も不定期になりがちですが、これからも続けて行きたいと思っていますので、今後共どうぞ宜しくお願いします!

さくらがお目覚めのようです^^ おやつにお芋でも蒸そうかな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 15:36:32
コメント(9) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.