663268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.14
XML
1週間ぶりの更新となってしまいました!

今年もあとわずか。 なんだか年内にしておきたいことがたくさんで、土壇場でバタバタするのが得意な私は、まい日があっという間です。。

と言っても、まい日さくらと公園へ行って元気に走り回るさくらの横で移りゆく季節を感じながらゆったり過ごす時間もちゃんとあるのですが葉

家にいる時は、フル稼働で大掃除や今はまってしまった針仕事に時間が足りないくらいです。。

今日は、テラスのお花の土替え少しと冷蔵庫整理、収納棚の整理をしました! すると欲しいと思っていたブーツが出てきました!

何年か前に買ったものですが、しまい込んでいて、1シーズンしか履いていないようです。あっかんべー


先週末は、ダーリンのお誕生日も楽しく過ごしました♪

その日は、朝から地域のバザー&ママ友達の手作り品を販売する1日だけのショップものぞきに行って来ました!

40ブースの手作りの素敵なものをたくさん見て、あれもこれも作りたい!と手作り熱が高まり、ますますはまってしまったのでした^^

その日は、そのあと恒例の山へ水汲みへも行き、帰るとダーリンのお友達のご訪問もあったり。。

ダーリンのバースデイということで、手土産にとてもおいしい日本酒をいただきました♪

実は、私もプレゼントの1つにお酒を用意していたので、私も一緒においしく頂いてほろ酔いで楽しいひとときでした音符

他のプレゼントは、さくらと選んだ温かグッズを贈りました!

バザーでダーリンが何か買っているなと思ったら、私が最近欲しい欲しいと言っていたものでした。

DSC_4313
DSC_4313 posted by (C)チェリー

かわいいことりさんがついてかわいいハート(手書き)

これは、カーテンホルダーなのです!

DSC_4315
DSC_4315 posted by (C)チェリー

カーテンを縫って、今までのラッセルが合わず、あちこち探していたのでした!

思わぬ贈り物に感激してしまいましたハート(手書き)


私の、最近の針仕事の、お品はこちらです!

DSC_4292
DSC_4292 posted by (C)チェリー

主に入園グッズを作っていますけど、キーホルダーも余った生地で作ってみました^^

ウサギさんの針山は、小学校の時にプレゼントしてもらったものなのですが、長年愛用しています^^

レッスンバッグは、3点完成しました!
DSC_4297
DSC_4297 posted by (C)チェリー

フラワーモチーフもつけて、可愛くなりました♪ 
DSC_4301
DSC_4301 posted by (C)チェリー

上靴入れも2点完成!

さくらは、もちろん1点あればいいので、予備の分は、オークションに出品予定なのです^^

器用ではないけれど、これから用意する時期なので、お小遣い稼ぎになればいいなと内職気分でチクチク励んでいますウィンク

ママ友達の中には、お仕事復帰するママもいるようなのですが、我が家は二人目をまだこれから迎えたいと思っているし、お仕事復帰は当分無理そうなので、手作りを楽しみながらお小遣いが入ればいいなと思っています^^

後は、体操服入れも作らなきゃ!

テラスのお仕事も合間にしてみるものの、まだお仕事がたくさん!!

最近7年目のスチール製のアーチが劣化して折れてしまったので、せっかくつるバラさんを早々と誘引できていたのに、また取って、アーチを取り替えなければいけません。。

先日、春のバラが満開のシーズンに我が家へ遊びに来てくれたママ友達が、バラを育てたいと言ってくれてまずは、モッコウバラを買ったと聞いて嬉しかったです♪

バラ仲間が、どんどん増えるといいなハート(手書き)

図書館へ返却にも行かねば~!!

今欲しいものは、時間です!

さくらは、DVDを見たり、ぬいぐるみと遊んでいます!

DSC_4256
DSC_4256 posted by (C)チェリー

DSC_4257
DSC_4257 posted by (C)チェリー

いつもさくらのお相手をしてくれる、チワワンも!
どこにいるか分かりましたか?

DSC_4258
DSC_4258 posted by (C)チェリー

いつもさくらの言うことをよく聞いてお利口なケリーくんです!

まるでぬいぐるみのようです。

不定期更新になりますが、また遊びに来て下さいませ。

年末の慌ただしい時期ですが、皆さんもお体にはお気をつけ下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援いただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 17:27:32
コメント(12) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.