051920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さ く ら 咲 く

さ く ら 咲 く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

英語育児&手作り★福… ふくぶくろままさん
mon chou*chou ivory*さん
わたしのブログ ♪mimi♪さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新になりましたさくら
今週末からGWになるのですね~!!
毎日グータラしていると日付の感覚も鈍ってきます雫

つらかった「つわり」も妊娠15Wくらいから随分軽くなりました
現在16W、先週の検診では母子共に順調と言うことで、一安心です赤ハート
4Wに一度の検診が終わり、つわりも軽くなってきたので、恐ろしいほど食欲があります
おにぎりケーキ
既に増えている体重・・そして、周りから聞いてはいたけどお腹の大きくなるのが早いショック
やっぱり一度伸びているからかしら・・ホント、気を付けなくちゃ雫雫

今、とっても怖いのは「はしか」です
東京・埼玉でかなりの感染者が出ていますよね~どくろ
感染力が凄くて、同じ空間にいるだけで感染するらしいですね
妊婦検診で抗体の検査はしましたが・・やっぱり心配です

実は先月末からサクが「水疱瘡」に感染しました
症状はとても軽くてホッとしましたが・・心配でした
「水疱瘡」も妊娠初期に感染すると良くないらしく、母に聞いてもはっきりとは覚えていなくて
クリニックで血液検査をしてもらい、抗体が確認出来て安心したのですが・・
一人目の妊娠の時は子供の病気に関わる事も無かったし、自分の無知も手伝って
こんな心配する事無かったな下向き矢印

これからものんびり更新になると思いますが、よろしくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 14時11分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.