283055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夕、外を珍しくふたりして無言で眺める方々。

外を眺めるおふたり
外を眺めるおふたり posted by (C)sakurawee

暗いので何を見てるかさっぱりわかりません。
暗くなくても何を見てるのかわからないことも多々ありですが(^o^;) 

とにかくあちこちで倒れているふたり。

よく倒れてます
よく倒れてます posted by (C)sakurawee

ケージの中でもベリーさんがものすごく伸びてたりもします。

床が気持ちいいんでしょうねー。

今朝のファル君。

どこにピントが、、、
どこにピントが、、、 posted by (C)sakurawee

日に日に巣箱の中のニオイがしてまして、
それはもう結構なニオイでして、、、
とにかくファル君は子育て大いに参加型な父なので、
そろそろXデーも近いので、いちごさんと共に巣箱に入っている時間が長いです。

一方今日がそのXデーというレモンさんの方は、今朝下に敷いてる新聞紙を取替えようと
した途端、ひょこっと上半身を巣箱から出しました。

う~ん、今日から1週間ぐらいでどうなのか判明しますが、
なんかこっちはやっぱり期待薄~な気がします。
なんてったってピンキー君が全然巣箱に入ってレモンさんのお世話をしてるところを
見たことがないですし。
レモンさんも今日のあれぐらいのガサガサっていう物音で顔を出すぐらいじゃぁ、、、。

ちなみにいちごさん&ファル君のケージ等はすんなり掃除できました。
いちごさんはちょっとやそっとじゃ出てこない子なのです。
なので少し前に出てきてたのを見た時は結構びっくりした訳で~。

かぼちゃもイケますなーのまるちゃん
かぼちゃもイケますなーのまるちゃん posted by (C)sakurawee

まるちゃんは何でもよく食べます。青菜類も一番よく食べます。
あとはもうちょっと私にフレンドリーになってほしいものです(^o^;) 

京都に住むビビさんのお母さんからメッセージ付の写真など頂きました。

ビビさんより写メール
ビビさんより写メール posted by (C)sakurawee

思わず写真に『元気ですよー(´▽`)』と答えてしまう我なり。

viviさん元気でなにより
viviさん元気でなにより posted by (C)sakurawee

さくらさんの所もビビさんの所も地形がここより更に暑いであろうという
イメージがあるのですが、ふたりとも元気なのでこちらも元気、頂きましたー。

ファル君&いちごさんの1番目の子であるローズのビビさんの羽もまた色んな羽色があって
キレイです。青色もちょっとありました。黄色っぽい部分もあります。
3番目の子のピーは上半身が渋い色合いのローズであの子もなかなか個性的です。

色んなタイプの子が生まれるのは分かっているのですが、最初の3羽は3羽とも親と違う
種類だったので、改めて興味深いなぁーと思ったものでした。

ポム&ビビ、仲良しさんで何より
ポム&ビビ、仲良しさんで何より posted by (C)sakurawee

とにかくビビさんはポム君という同じローズの子と一緒に仲良く楽しく暮らしている様子。
ビビさんももしかしてオスかもしれませんとの事です。
ローズもルチノーもいまいち性別判断がよく分からん我なり。

でもチェリーさんはやっぱメスかなーと最近思っています。

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック

先日ボランティアをしたさくらい3ごう。
ついでに献血もしたのだけど、内出血で右腕が赤青紫っぽくなっていまして、、、(^o^;) 
献血に詳しい友人に聞くと他に腕がだるいとかしびれるとかの症状がなければ
2,3週間で治るとの事。ほっておけば治るって言われているのに、
部活で腕立てしない方がいいよねー?とか言ってるし、、、
大げさな( ̄  ̄;)っていうか元々やりたくないんでしょ?的な~。

で、献血回数が私と同じ2回と記された献血カード。
(ホントはもっとしているのだけど、記録が最近のものしかなかったので、、、)
ここ数年は比重が足りないと断られることもあったりで、の2回。(そのうち1回成分献血)
何でも追い越されるのが嫌なタイプの私なので近いうちに献血に行ってくることにしたなり。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 18:41:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.