283060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

★☆前向きでいきますョ!★☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に12月になった。

年賀状、買ってない。
そうじ、全然進んでない。
特に庭。
前回の木の剪定以来全然進まない。

夏は暑くてやらなくて冬は寒くてやらないのか、的な~。
やろうと思って計画していると雨~みたいな。

明日こそ!と思っていたところだったのに。

なので2パターン考えた。

雨なら鳥部屋模様替えコンプリート&ホームセンターで買い物。

日中晴れてたら庭の草取りと鳥友からもらった花や草を地植え。
更に時間があれば他の木の剪定。

どっちにしてもやらなくちゃならないのは金魚水槽の掃除。
エビちゃんところは全然きれいなのになー。。。ε=( ̄。 ̄;)

今日はひと仕事の帰りに100均に寄り、ポストをキレイに塗るべく錆取りと
前回使った緑のペンキにちょっと青を混ぜたらピッタリな色になるであろうと師匠から
アドバイスを受けたので青のペンキも購入してきた。
こんな時ごく少量を安価で買えるのは嬉しい。

とにかく挿し餌の合間に色々やれることはやっておこうョ自分、と思っている。


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


ヒナヒナ話。

お世話3日目。
既に結構懐いてくれている。
エビのようにバッグしなくなった。
今日は昼の帰宅が遅くなるので6時、9時半、14時半に毎回腹8分目位の挿し餌。
あとは18時半と23時半にあげる予定。

とにかく4羽なので、毎回キレイにゴハンをあげたいのだけど、気づくと顔周辺が…(^o^;) 
写真を撮るとよく分かる。
そしてその写真もよく動くのでブレるブレる。
性能のいいカメラがほすぃ~。

12月2日お世話3日目
12月2日お世話3日目 posted by (C)sakurawee

1羽若干隠れて顔が写ってなかったし、、、○| ̄|_
3番目と4番目の見分け方がまたあやしくなってきた我であった。
(どっちも日に日に可愛くなってきてしまう~)←親ばか

今夜は家族の『手』を借りて写真をとろう。

ピンキー・D・ルフィ君デス。 のびのびニャンコちゃん80cmクリック 
にほんブログ村クリック

腹筋100回とかテレビ見ながら腹筋5分とかやっているが、
まだまだ効果が目に見えてくるわけでもなく、、、
筋肉痛にならないってことはトレーニングマシーン(↓)を使っての腹筋は
全然生ぬるいってことなのか?!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 18:05:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

Follow the Dream … bmaria81さん
lavi-papa… lavi-papaさん
noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
Pussy Cat Sophie (… Pussy Cat Sophieさん
ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
ハルのブログ ハルパピさん
ののてん たけこさんさん
ミシロの いきものブ… ミシロ-7さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん

Profile

さくらい1ごう

さくらい1ごう


© Rakuten Group, Inc.