456792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月03日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
現在IMAGINEもブログも休止中ですが、どちらも辞めるわけではありませんので、
よろしければ再スタートまでお待ち下さいませ(ぺこり

イベントに関しては、現在「電王ごっこ」と「運動会」の案を進めています。
「運動会」に関しては、前回同様に誰でも参加おっけー♪ なイベントに
する予定ですので、具体的な事は復帰後に告知します。


【現在検討している運動会メニュー】

・大玉送り(ノズチの召喚リレー)
・玉入れ(属性石だけでギリメカラ撃破を、白組・青組・黒組に分かれてタイムアタック)
・ムカデ競争(ガード状態で5人一組自動追尾による競争。敵の襲撃あり)
・借り者競争(アイテムじゃありません、人を探して連れてきてもらいます)


徒競走などのジャッジは、ギリメカラを沸かすアイテムが先に発動した組が
勝ちとしますφ(・。・ )

服装は全員スカルジャージ着用。
帽子は青ヒーホー、白ヒーホー、黒キャップのどれか。
10月開催を目安として、企画を進めますので、興味のある方は今のうちに
ヒーホー帽子をとっておいてください(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 10時59分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.