456790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月04日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【ねんがんの かるこせいふくをてにいれたぞ!】

imagine133_1.jpg

♪ あゝ 軽高 軽高 ♪
♪ 軽子坂高校 ♪



べ、別にバーゲンだから買ったってわけじゃないんだからっ!
……嘘です。
バーゲンだから買ったんです。
(*`・Д・)エェ! いつもより安いから買ったんですとも!!(威張るな


こんにちは。
この口調でブログを書くのは久々な気もする、葉佩伽耶@まだ休止中です。


IMAGINEの正式オープンから、ずーーーーっと【酸っぱい葡萄】アイテムだった
軽子坂高校制服を買っちゃいました(*ノノ)キャ
試着した時は、似合わない…orzってしょぼくれてたんだけど、

imagine133_2.jpg

似合うじゃまいか!!(開き直りの自画自賛


ええと。
現在も休止中なのですが、1日1回メシアントラエストをもらいに、アルカディアに
インしてたりします。
(それ以外でも倉庫整理でインしたり、フレと話したくなるとインする事あるけどね)

で。
ブティックスカルノにフラフラと足を運び、【酸っぱい葡萄】を眺めてたんだけど。

今、CP装備品のバーゲンやってるのよね。
いつもよりお買い得なのよね。
今、『お買い得』を『汚嗅いどく』と変換したこのIMEに殺意を覚えたけど、そんなの
1秒後に忘れるぐらい、【酸っぱい葡萄】が気になって気になって……

通常だと上下で1700円。
バーゲン価格1300円。
差分400円。
……レンタル倉庫代分浮くのね、浮くんだわ、浮いちゃうのね!?

「お買い上げありがとうございました」


買っちゃった(てへ★


待ってろハザマ!!
プレイしてた当初、「魔神皇」を「マジンコウ」と読んで
周りのメガテンファンに白い目で見られた恨み、
今こそ晴らしにいってやる!!
(完全逆恨み

※ちなみに「魔神皇」は「マジンノウ」と読みましょう( ・ヮ・)ノ


制服購入に勢い余って、ずっと欲しかった宵のベストも購入しちゃったのは
旦那に内緒にしといてください(ここに書くな

imagine133_3.jpg



まだ休止中ですが、もうちょっとしたら9月は電王、10月は運動会に向けて
走り回る時が来ると思います。

その日まで、またね(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

属性武器、高すぎて手が出ませんorz
一番安いのが散弾銃のセンチネルだけど、へっぽこ万能型の私には扱えなさそう(--

imagine133_4.jpg

ところでセンチネルって意味、今まで知らなかったんだけど「見張り」「監視役」
って意味なのねφ(・。・ )

FF11でナイトが「センチネル」使うと物理防御が大幅にアップするから、てっきり
「亀の甲羅」とか「石頭」とか「はげ頭」…は関係ないか。
そんな感じの言葉だと思ったんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 10時31分02秒
コメント(7) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.