456793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月08日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【素顔は美人さん】

imagine135_1.jpg

アメノウズメって扇で顔を隠してるけど、素顔は美人さんなのよね。
隠さないで見せてくれればいいのに…きっと頬のバカボンみたいな
模様が恥ずかしいのね…(ほろり




こんにちは。
葉佩伽耶@痒いのなんか嫌いだーーっ!!!、ですorz
あ、原因解りました。

日光過敏症

だそうです(--
病名まんまの原因の皮膚炎です。
前にも同じ事皮膚科の医師に言われたの、すーーっかり忘れてましたorz

5月以降になると、毎年手や腕、顔に痒みを伴う発疹が出来るんだけど、今年は
例年以上に日光浴びたせいか、今になって症状が悪化したようですorz
今年は猛暑だったし(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
とりあえず、休日はおうちでのんびりまったりしますφ(・。・ )


さてさて。

昨日はりょうちゃん(月満 亮さん)のエピソードのお手伝いに行ってきました♪
メンバーはりょうちゃん、私、カトー(カトゥサさん)、ガス(ガステレビさん)、
だい(DIEさん)の5人。

この機にちょっとやってみたかったのが、ブフダイン石の使用。
やっぱ、強いのかな~?とワクワクしてアークエンジェルに投げつけてみたんだけど


再使用時間が長すぎて、必死にクリックしてる間に
囲まれてボコられちゃった(*ノノ)キャ



これならブフ、ブフーラ連発している方が総ダメージは上のような気がする(--;
ダイン石は運動会用に保存しておこうφ(・。・ )


死人も出ずに、さくっとクリアした後、恒例の集合SS撮り☆
が、しかし。
このメンツで普通のSSが撮れるわけもなく(--


葉佩伽耶 : なんつk-か
葉佩伽耶 : 私とりょうちゃんは、おまけよね、このSS(--

imagine135_2.jpg

月満 亮 : 体操部みたいw
月満 亮 : えぇw
月満 亮 : 監督と部員って感じがw
ガステレビ : 教師が転任しちゃうみたいなw
葉佩伽耶 : せんせー!
葉佩伽耶 : いっちゃやだー!
月満 亮 : お前たち…(ほろり

imagine135_3.jpg

葉佩伽耶 : 逝ってまえ、こんな服のセンスない先生は(--
月満 亮 : www
カトゥサ : ミッキーばかにすんな!
月満 亮 : ところで、パズスって…パンツはいてないんですね…
ガステレビ : みっきーww
月満 亮 : 愛称がw
葉佩伽耶 : 鼠だったのか(--



いやな愛称だったね(トミタケ風


そんな部員と顧問の涙の別れもそこそこに、中央制御室へ戻って、りょうちゃんが
エピソードクリア後、その場でSAY会話していたところ、おとーさん(サトミタダシさん)、
すら(2ndのLiroさん)、テトラ(西園弖虎さん)がやって来て、カトーが逃げるように
離脱して(苦笑)その場でまったりSAYタイム。


β時代の話で盛り上がって。
1000マッカごとのストックや、ダンジョンが無かった時代の話を聞いて。


西園弖虎 : そんな時代もあったな~
ガステレビ : じぇねれーしょんぎゃっぷw
葉佩伽耶 : おとーさんと、テトラが
サトミタダシ : w
葉佩伽耶 : おじーさんに見える(--
月満 亮 : w
西園弖虎 : あの当時は マッカ邪魔で捨ててたからな
月満 亮 : ..._〆(゚▽゚*)
サトミタダシ : Σ(゜口゜;
月満 亮 : @@
サトミタダシ : dねー
サトミタダシ : だねー
Lilo : マッカ余りがなつかしい・・・
葉佩伽耶 : 戦争は怖かったかのぉ? じいさん方(--
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
西園弖虎 : 今、思うと なんてことを。。。
ガステレビ : うみゅww
サトミタダシ : 鬼畜米英の心意気じゃよ、、rって違うΣ(゜口゜;
月満 亮 : あははw
葉佩伽耶 : おとーさんが、老けたーーー(涙



だって、歴史を感じたんだもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


葉佩伽耶 : 女物も?
サトミタダシ : だったかな?
サトミタダシ : 詳細忘れたw
葉佩伽耶 : おとーさんが、ぼけたー;;
月満 亮 : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
サトミタダシ : っていうか、ワイン一本あけてかなりよっぱで思い出せないw
ガステレビ : あらww
月満 亮 : あらあらw
葉佩伽耶 : 軒下吊るして、酔い覚ます?
サトミタダシ : 干し柿じゃないΣ(゜口゜;
ガステレビ : 柿…
サトミタダシ : いやさ
月満 亮 : バット軸に頭のせてぐるぐるします?w
西園弖虎 : 渋みが抜けて いい感じにw
サトミタダシ : こるくが全然飽かなくて
ガステレビ : うまいこと言いやがってw
月満 亮 : www
サトミタダシ : 開かなくて
葉佩伽耶 : 誤字属性炸裂中φ(・。・ )
月満 亮 : よっぱさんですもの^^
葉佩伽耶 : それもそうね

サトミタダシ : かなづちで割ったから自然と一本飲む羽目にw
Lilo : 中に落とせばいいよw>コルク
月満 亮 : @@
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~
月満 亮 : 意外と短気さん?W
サトミタダシ : いや、短気とかそんな問題じゃなくってさ
葉佩伽耶 : ぷかぷか浮いて邪魔そうだφ(・。・ )
Lilo : そこは我慢で>ぷかぷか
サトミタダシ : いくらやってもびくともしなくて
月満 亮 : でも、ガラス飲んだら大変;-;
サトミタダシ : コルク抜きが抜けてきたからw
サトミタダシ : 大丈夫ーw
サトミタダシ : ちゃんと確かめてる('-')
ガステレビ : つ【手刀】
月満 亮 : かっこいい!
Lilo : !Σ(・□・ )
葉佩伽耶 : 中身全部こぼれるー;;
月満 亮 : 渾身の力でコルクを吸うとか(’’
西園弖虎 : w
サトミタダシ : 入り口の薄いところだけ割れるから大丈夫w
葉佩伽耶 : きっと脳卒中で倒れる(--
月満 亮 : wwww



何か、話し方から酔っぱらってる雰囲気がにじみ出すぎだぞ、おとーさん(--;

酔っぱなおとーさんは、ここでおやすみ離脱。
入れ替わるように、ぱぴちょん(ぱぴちょさん)が合流♪


imagine135_4.jpg

葉佩伽耶 : あ、そだ、鉄パピプ返してなかった
ガステレビ : パピプwww
月満 亮 : パピプwかわいいw
西園弖虎 : ああ 部長あげるよ おいらはイランです
葉佩伽耶 : 部長(--;
ぱぴちょ : フフフ
ぱぴちょ : 部員
葉佩伽耶 : すでに手に持ってるしw
Lilo : 塊を鑑定したら必ず鉄パイプがでますよね;;
葉佩伽耶 : それは、すらだけだw
月満 亮 : w
Lilo : なんと!
西園弖虎 : はたから見ると すごい格好だな・・・
葉佩伽耶 : 私、鉄ぱいぷ、1本しかでなかったもん
ぱぴちょ : 鉄パイ部、わーい^^
Lilo : 夜の校舎の窓ガラスを割りそうな感じですね
ぱぴちょ : わたしは3本ですかねー
葉佩伽耶 : 1回やってみたかったんだぁ>窓ガラスわり
西園弖虎 : おいらは 配管屋やれるくらい出た
月満 亮 : 亮も3本くらいでしたw
Lilo : 同じく>配管屋



なんで皆、そんなに鉄パピプ(この誤字、つっこまれてたのに昨日は気づかなかったorz)
出るんだろ?(--

その後、ぱぴちょんの愛ノズチ「鼻古」ちゃんの話題になって、
ガスが未熟ノズチを召喚。
りょうちゃんが席を外して戻ってきたら


ガステレビ : おw
葉佩伽耶 : ふえたw
Lilo : w
ぱぴちょ : うはっ!出たコレ!!!
葉佩伽耶 : パパ、ぼく、ママ
月満 亮 : クーの材料に拾ってたのですよw
ぱぴちょ : 家族旅行INシンジュク



imagine135_5.jpg

サトイモ親子☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こうやって並べてみると、ノズチも可愛いかも。
後姿はまんまサトイモだし……美味そう(じゅるっ

あ、今晩のおかず、サトイモの煮っ転がしにしようかな( ̄ー ̄)



では、14時のシナガワ襲撃に、いってきま~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 13時33分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.