456178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月09日
XML
カテゴリ:ゲーム雑記
ここ1年間、オフゲーはほとんどやってません、葉佩伽耶です。

オンラインゲームやメッセンジャーなどにハマってから、1ヶ月にプレイする
ゲームの本数が激減しまして、去年も今年もRPG系のソフトは1本もクリアしてませんorz

大好きな「逆転裁判」シリーズの4も途中で放置したままだし( ´△`)


ところが。

密かに今、やってるゲームがあって。
それがいわゆる「乙女ゲー」。

しかも。


18禁乙女ゲー(*ノノ)キャ


もちろんPC版オンリーですよん。
タイトルは「Under The Moon」。

☆Under The Moon☆応援中!


何でいきなり始めたかと言うと。
とある乙女ゲー攻略サイト様で見かけて、公式ページのSpecialページを読んだら、
モロ私好みのキャラがいたんで、つい(*ノノ)キャ

ちなみに、そのモロ好みキャラは「セイジュ」。

キャラ表に書かれている

『君、魔力なくしちゃったの?
ふふ、じゃあ、虐めても反抗できないんだね』


って台詞に打ちのめされましたorz


ごめんなさいっ

虐められる前から、その台詞に反抗できませんっ(大馬鹿者



私はもともと属性Mなので、ツンデレより、デレツン好みです(何
笑顔で言葉巧みに虐めるキャラに、激弱です(*`・Д・)エェ!

↓セイジュバナー

☆Under The Moon☆応援中!☆Under The Moon☆応援中!

私が得意とするツッコミなんて発動出来ないぐらいの、言葉のキレと
腹黒を隠しもしない似非スマイルと、絶妙な飴と鞭な態度。

ごめん。

テキストをクリックする力もなくなるぐらい、ハマってます(撃沈


ここまでハマったのは「九龍妖魔学園紀」の皆守甲太郎(みなかみ こうたろう)
以来かも( ´△`)

皆守はツンデレ系だけど、母性本能を思い切りくすぐってくれるタイプな上に、
私服の鎖骨の色っぽさと、やけにエロい腰のラインに負けましたorz
嫉妬深いキャラってのも、ツボでした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


って、何の話してるんだ(*ノノ)キャ


今日は妙に腐った内容のブログですが、このブログはIMAGINEだけを綴るものでは
無いので、ご了承ください(ぺこり
きっと攻略し終わったら、嬉々としてレビューアップしちゃいそうな勢い
だったりしますから(*ノノ)キャ


ちなみに、私、乙女ゲーは好きだけど、BL系は苦手ですorz


では、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 16時49分39秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.