456877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月13日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【3rdキャラ公開】

imagine142_5.jpg

3rdキャラは「はばき かや」を削除して作り直した「緋織」(ひおり)φ(・。・ )
伽耶とは別アカウントになります。
容姿はまんま伽耶なんだけど、髪の色を一段階暗めに設定してます。

ちなみに、これがメインの「葉佩伽耶」(はばき かや)

imagine142_3.jpg

こっちが伽耶と共通IDで完全倉庫の「葉佩夏夜」(はばき かや)

imagine142_4.jpg

はい、全部クローンです☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
IMAGINEで操作するキャラはこれ!って自分の中で決まってるので、髪色以外は
変えません(*`・Д・)エェ!
何だかんだでこのキャラの造詣が気に入ってるのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



改めて、こんにちは、葉佩伽耶です。
ガイアーズスーツを着せたいがために、2nd、3rdキャラを育ててる人が多いかと
思いますが

私もその一人です☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

メインがLAWなんで、ガイアーズスーツは着る事が出来ないしねorz
なので、せっせとエピソードを進めながらレベルを上げ、現在レベル23にまで
成長しました。
レベル25まで上げたら、エピソードクリアしながらカオスに傾けてやるー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー


さて。
Act4のスギ灰に手こずってた為、昨日はすら(セカンドのLiroさん)と
りょうちゃん(月満 亮さん)にお手伝いをお願いしました。

imagine142_1.jpg

4人だと楽に進みますね(ほろり
でも、

皆、何回か死んでるけど(ごめんねorz


悪魔に「特徴」がついたせいか、フロストの雪だるまや、デカラビアのヘルズアイが
痛い痛いorz
一発くらえばHPが真っ赤ですよ(--;)



ちなみに、一番レベルが低くて役立たずな私。
敵に魅了されて、更に役立たずだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


なんとか灰をクリアし、その後そのままスギ銀へ突入。
灰よりさくっとクリアして、まったり会話タイム☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


緋織 : かとー
カ卜ゥサ : ん?
緋織 : この前首級30こで、たみこ服、力の衣、ルミナスだして
緋織 : 寿命縮めてばっかじゃん
Lilo : 北斗七星の近くに明るい星が見えない?>カトーさん
月満 亮 : もう、短命決定ですねw
カ卜ゥサ : 死の☆みちゃった♪
緋織 : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
月満 亮 : |д゚)カンサツ
カ卜ゥサ : イヤァ!ミナイデ!
月満 亮 : |д゚)b<死の★
緋織 : 南無(--
月満 亮 : |彡サッ
カ卜ゥサ : ガクガクブルブル
月満 亮 : オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
カ卜ゥサ : 30個で全種は確かに出来すぎだよなw
Lilo : 100で1個でしたw


と、ここで、りょうちゃんとカトーがダッジしたところ

月満 亮 : いやぁあああああああ
月満 亮 : ちゅーしたぁああああああああ
緋織 : なにー!?
カ卜ゥサ : 死の☆うつったぜ?
月満 亮 : カトさんのおたんちーん!
カ卜ゥサ : 事故だ==
緋織 : もったいなーい;;
月満 亮 : うぅ…ベスさんに密告してやるー(´Д⊂グスン
緋織 : それ意味なすφ(・。・ )
カ卜ゥサ : ベスは浮浪者と逢引中だ・・・
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
緋織 : 半開きが好きなのねφ(・。・ )
Lilo : 合い挽き?
月満 亮 : にくwww
緋織 : 挽くな(--
カ卜ゥサ : ミートくんカワイソス


ちなみに、りょうちゃんにちゅーした制裁はしっかりしときました( ̄ー ̄)b

imagine142_2.jpg

カ卜ゥサ : 4回中3回リペアなんだぜ?
月満 亮 : !!!
緋織 : !!
Lilo : !Σ(・□・ )
月満 亮 : |д゚)b<死の★
Lilo : 死の★
月満 亮 : |彡サッ
緋織 : 死の★キラーン
カ卜ゥサ : オーラが欲しいだけなのに・・・
カ卜ゥサ : ちょwwww
カ卜ゥサ : ☆ですぎwww
緋織 : 【瓜畑】|彡サッ
緋織 : 【瓜畑】ヮ`)ノ★キラーン
緋織 : 【瓜畑】|彡サッ
Lilo : ACT9でフレが3個出したらしいですけどね>オーラショット
緋織 : そっちもすごいw
月満 亮 : わふー!

カ卜ゥサ : オーラが欲しいよパパン
月満 亮 : オーラ持ったことないorz
Lilo : ACTは良いのが出ると言ってた
緋織 : ( ・ヮ・)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
カ卜ゥサ : カウラでだしてみせる!
緋織 : んじゃ、すらのAct9でオーラ5本よろーw
月満 亮 : 箱取る時に幸運出してもだめかなぁ(、、
Lilo : ミリ
緋織 : (*´・Д・)エェェ~
月満 亮 : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カ卜ゥサ : リアルラックに勝るものなし
緋織 : リアルラック1
Lilo : おなじく
月満 亮 : まぁ、死の★怖いしなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
カ卜ゥサ : ク

緋織 : ★★★★★★★★★★★
月満 亮 : ゚・*:.。. .。.:*・゜
カ卜ゥサ : 今の俺は車を見るたびにダッジ状態だぜ・・・
Lilo : いっぱいキタ
緋織 : あら、キレイw
カ卜ゥサ : こえええええええええええええええええええええええええええええええ
月満 亮 : は拝んだ。
緋織 : は念仏を唱えた。
緋織 : かとー
月満 亮 : は遺影を撮影゚・*:.。. .。.:*・゜
緋織 : ダッジの方が
緋織 : あやしいよ
Lilo : ダッジしてたら動けないからはねられる・・・
月満 亮 : w
カ卜ゥサ : は『もーどうにでもな~れ』と唱えた
月満 亮 : w



カトー、今日、生きてるかなぁ(  ̄- ̄)?


今日も多分緋織でActを進めてると思いますので、伽耶がインしてなくても
私は元気にIMAGINE内を駆け回ってますんで、御安心を~♪

それと、あくまでカオスタミ子服を着せたい為に緋織を育ててるだけなので、
カオスに傾け終わったら、再び倉庫用として放置決定です(苦笑
なので、倉庫二人に関してはフレ登録を受付けませんので、よろしくですφ(・。・ )


では、また明日(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 12時17分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.