456785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【君の名は】

imagine141_1.jpg

3rdキャラにカオスタミ子服を着せようと、エピソードを進め中。
Act4の第三ホーム跡地で仲魔に発掘作業させる時、そこにいるジャンカーマンに
上記のようなことを言われますφ(・。・ )

って、この口調。
ううん

「アハ!」

って、この笑い方。
どっかで見かけたよな……。

あ。


imagine141_2.jpg

DBカノウ様だっ!!


てことは、もしかして

ジャンカーマン=カノウ様!?

DB業じゃ食べるのに困って、発掘の仕事もなさってるのかしら?
カノウ様がカオスなのは、この跡地に悪魔を生贄に捧げてたからなんですね!

さすがカノウ様!


にしても。
「アハッ」でググってみると

「アハッ!いい女」

と、どこぞのハッテン漫画の逆バージョンの台詞がひっかかったんですが…


カノウ様、実は女性?(新説



こんにちは。
しょっぱなかなら暴走してます、葉佩伽耶です(--;)
おかしいな、なんでこんな方向に話がいったんだ?(--

さて。
3rdキャラ(Lv21魔型)と、カトーの13番目のキャラ(ガンナーLv23)でスギ灰へ
挑戦してきたんだけど、

ケツキン様が強すぎて倒せませんでしたorz

さすがケツキン様だぜ……ぐふっ……orz


特徴実装のせいか、スギ灰自体の難易度も上がってるよorz
前はLv20弱でも二人いればおいしく狩れたのになぁ……。
てなわけで、もしかしたら数名のフレにお手伝いを申し込む事があると思うので、
よろしくお願いしますorz


さてさて。
スギ灰で負けてすごすごとホームへ帰った後、メインの伽耶でイン。
そこで久々マゲ(猿マゲさん)に会い、カトーを含め、その場でまったり(?)SAY
会話スタート。

imagine141_3.jpg

葉佩伽耶 : その格好だと、体育の先生みたいφ(・。・ )
猿マゲ : あとカトーは薔薇族を学校に持ってくるのをやめなさい
カトゥサ : あれ廃刊なんすよーレア物なんすよー
葉佩伽耶 : あれ廃刊w
猿マゲ : 一応ケプラーなんですが・・・
猿マゲ : うむ  バックナンバーですな
葉佩伽耶 : ぶw
猿マゲ : レアもんゲットするのは
猿マゲ : ポケモンだけにしときなさい!
葉佩伽耶 : せんせー、むしろ、手に持ってる武器没収すべきじゃ?(--
猿マゲ : 葉佩さんのご実家は
猿マゲ : 先生怖いから注意しません
葉佩伽耶 : ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
猿マゲ : 前任の先生は街中で発砲事件に(ry
カトゥサ : 先生えこひいきっすよー
葉佩伽耶 : えこひいきっつーか、保身だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
猿マゲ : 先生にも生活があるんだよ!(逆ギレ
葉佩伽耶 : せんせー(ほろり

カトゥサ : 先生のドス黒さは尊敬っすー
猿マゲ : みんなの成績も
猿マゲ : こっそり底上げしておくから
猿マゲ : ばれないようにカンニングしろよw
葉佩伽耶 : ぶはwwww 公認カンニングw
カトゥサ : 内申よろしくっすー
猿マゲ : まぁ 担任変わったら
猿マゲ : あとはしらないがw
カトゥサ : これ、録音しといたっすー
カトゥサ : 好調せんせーーーーーーーー
葉佩伽耶 : どこいったの?(--
カトゥサ : 好調、うむ、今日も日本語の不自由さだけは好調だな・・
葉佩伽耶 : 好調すぎて、泣けるわ;;
猿マゲ : いつものことですね
猿マゲ : 国語赤点だけは避けろよな
葉佩伽耶 : いやもう、無理かと(--



とまぁ、3人ででアホウな会話していると、マキュンちゃん、いわさん、ダイ(DIEさん)が
会話に加わり、ひとしきり話した後、マキュンちゃんがダンジョンへ、マゲが落ちて。


いわ : は別れを告げました。


と、いわさんのSAY。
エモートコマンドしたときの

「○○は別れを告げました。」

を、SAYで表現したらしく皆大ウケw


imagine141_4.jpg

葉佩伽耶 : エモでやれwww
カトゥサ : それいいなw
いわ : テンキー覚えてない・・・w
葉佩伽耶 : 座ったままエモが出来るのは便利かもφ(・。・ )
葉佩伽耶 : はカトゥサをぶん殴った。
いわ : いきなりw
カトゥサ : いたい
葉佩伽耶 : いいかも(^ヮ^*)
葉佩伽耶 : は喜んだ。
カトゥサ : よかないよ==
DIE : 何の脈絡もなく殴ってるw
いわ : は様子をうかがっている。
DIE : はニヤニヤ眺めている。
葉佩伽耶 : は次の標的を探している。

いわ : は逃げ出した・・・・・・・・・・・・こけた。
カトゥサ : はぶたれた所を冷やしている。
葉佩伽耶 : のクリティカルヒット!!
カトゥサ : は死んだ

いわ : 死んだww
DIE : 死んじゃったよw
葉佩伽耶 : おおカトゥサよ! 死んでしまうとは情けない!
カトゥサ : は生き返った。
いわ : w
葉佩伽耶 : これ、あしたこのままブログに載せようφ(・。・ )
葉佩伽耶 : は、ほくそ笑んだ。
いわ : お!デビュー^^



って、喜んでるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私のブログに載る=変態確定といった前例ばかりだというのに…!

いわさん…底知れない恐ろしい人!



といったわけで。

デビュー、お━ヽ(゚∀゚*)ノ━めでと━ヽ(*゚∀゚)ノ━ぅ?


今後ともよろしくです( ̄ー ̄)b(邪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 12時16分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.