456789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月15日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【IMAGINE界のMaat

imagine142_1.jpg

元ネタはFF11φ(・。・ )
FF11って、ある一定のレベルにいくと経験値を入手してもレベルが上がらない
【限界】ってのがあって、それを突破するためのクエストがいくつか存在してて。

最後のレベル70の限界を突破するためのクエストが、Maatって名の全ジョブ
エキスパートのインチキじじいを撃破するってやつでして。

そのMaatとの戦いに負けると上記のような台詞を言われるんだけど、もうね、

(ぴー)を(ぴー)して(ぴー)したくなるような屈辱★(放送禁止用語だらけ)



こんにちは。
邪教の館の親父にも、放送禁止用語フル活用してボコりたい気分の、葉佩伽耶です。
はい。

危険★近寄るな(にっこり

な、状態です(^ヮ^)ウフフ



最近、3rdキャラの育成をメインにしてたので、違うことをしたい!って欲求が
高まりまして、突然始めた女神フレイアの作り直しφ(・。・ )

フレイアの

メディアラマ → メディアラハン
リカーム → サマリカーム


にグレードアップさせようかと、龍神ガンガーを作ってレベルダウンさせ、
コワトクリエにしてサマリカームを覚えさせようと思い、せっせとガンガーの
合体レシピ作って、素材勧誘作業してました。

で。
レシピはCOMPで休んでたマハタル持ちオンコットを混ぜたかったんで、
かなーり遠回りな作り方になったので公開しませんorz


それにしても、今回のレシピはカオス側の悪魔が多かったんで、覚醒の為に
召喚するのが辛かったですよorz

召喚の辛かった悪魔Best……じゃない、Worst3。

imagine142_2.jpg


これだけで6534マグ吹っ飛んでますorz


カオスなんて、大っ嫌いだぁぁぁ~っ!!


いや。


……それ以上に、邪教の親父が大嫌いです(--




地母神アルテミスで6回

龍神コワトクリエで15回

龍神ガンガーで28回


合体失敗しましたが、何か?



その他の合体料金も合わせて、総額4万マッカ強。

残マッカ1万5千弱。


貧乏キター☆-(ノ´ヮ`)ノ三(゚Д゚ノ )ノ喜ぶなよ


まぁでも。

imagine142_3.jpg


とりあえずお目当てのスキル継承したコワを作ったんで、さくっと1レベル
上げて、サマリカーム覚えたらフレイア作りなおそうっと♪


コワの育成と、失ったマッカ&マグを補充するにはハムるしかないのか…orz

が、がんばれ私っ。

可愛いフレイアが待ってるぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 15時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.