456878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【撮影用ヘアカラー】

imagine145_1.jpg

髪を動画撮影用に赤く染めてみましたφ(・。・ )
赤い髪もイイネ!
カオスにした緋織の髪色、この色に変更しようかな。



こんにちは、赤い髪に染め直そうと思ったら

価格:12850マッカ

に、げんなりorz の、葉佩伽耶です(--

そうね。
赤はカオスのシンボルカラーだもんね(--
ロウの私が買おうとすると、値段ふっかけられるのよねorz

「そんなにぼったくりたかったら、支払ってやらぁっ!!」

……なんて威勢のいい台詞、一度言ってみたいなぁ(万年貧乏
結局、カオス属性のフレに泣きついて、安く買ってもらいましたorz
Qちゃん、ありがとう~っ(平伏し

ちなみに、撮影が終わったら元の髪色「Lアッシュブルー」に戻しますよん♪



さて、昨日は何故か封印予定だったかやを出してきて、低レベルPTでスギ銀へ
特攻してきましたφ(・。・ )

さて問題です。
私、カトー(カトゥサさん)、すら(Slaさん)、だい(DIEさん)はどれでしょう?

imagine145_2.jpg


判るわけないよなぁ( ´△`)

私は髪色以外は伽耶のクローンで作ってるから判りやすいだろうけど、
他の3人は、誰が誰やら(--

クラゲがLv49とダンジョン適性レベルなのに対して、他がLv27が二人、
Lv18、Lv14
……。
もうね。

いつ死んでもおかしくない(死の★キラーン

部屋に入るたび、レベルアップの音や、スキルアップのログが何かしら出る、そんな
ダンジョン攻略でしたw
って、そんな無茶苦茶なPTなのに、

マハラギひゃっほいした大馬鹿野郎の私orz

PTメンバーの迷惑を考えましょう、はいorz
んで、クリア後にまったり話。
男性陣が喰っても太らないって話になって(名前は編集してます)


だい : 一食で飯3合とか食ってるのに;;
かや : ちょwwww
かとー : うはw
かとー : それすげぇw
すら: 大杉w
かや : 胃袋でかすぎw
だい : どっか悪いのかなw
すら: 大食いチャンプと((φ(..。)カキカキ
かとー : 代謝性能が半端じゃないんだろうなぁw
かや : お腹に何か飼ってないか?(--
かとー : SO☆RE☆DA
すら: キウンだw
かや : うはwww

かや : だいさんや、飯はまだかの?
だい : おじーちゃん、さっき食べたでしょ
かや : わしゃまだ食っとらん! 飯じゃ飯ー!
かや : とかいって、暴れてるんだよ、きっと(--
だい : くっ、キウンめ食費を圧迫しおって
かとー : (・谷・)<CP使えば太れるみたいよ?
かや : つ『プックリン』
だい : そんなアイテムがあったら欲しい・・・
かや : (*´・Д・)エェェ~
かや : ホッソリンが欲しい(--
だい : だってガリガリなんだもんw
かや : つゆだくめ(--
すら: あえて「ガリガリ君」で



ダイエッターの敵め、ムキーー!!


この後は動画関係の打ち合わせなどで、あちこちにTELLしまくった後、1chバベルに
向かい、カトー、ベス(Bethさん)、Qちゃんと合流φ(・。・ )


葉佩伽耶 : ベス、おまえ、誰?wwwww
Beth : えw
カトゥサ : 美形だろ?
Beth : カトーに愛され 進化しまった
Qちゃん : 髪型違うので、間違えたかと最初w
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~
葉佩伽耶 : さらにBL臭くなったry
カトゥサ : うむ愛の力だ
Beth : ここでも不評w
Beth : エーーーーーーーーーーーーーーーーー
Beth : BL…Σ(゚Д゚)
Qちゃん : うはwBLだ・・・
葉佩伽耶 : Qちゃんも同意したw


imagine145_3.jpg

髪型と色かえるだけで、別人すぎだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


Beth : ところでそこの 
Beth : フェロモンそのものみたいな
Beth : 悪魔は
Beth : なんですか
カトゥサ : うちに嫁のこと?(サキュバス召喚中)
Beth : !
Qちゃん : !
カトゥサ : ?
Qちゃん : (修羅場・・・
Beth : またウワキ…
カトゥサ : ハッハー!
葉佩伽耶 : その顔で言われると、違和感(--
Qちゃん : キタコレ(・∀・)
カトゥサ : ウワキしまくってるくせによくいうぜ!
Beth : し してないもん!
カトゥサ : ほほう?
Beth : ω;)シテナイヨ

カトゥサ : 色々聴いてるがのぅ・・・?
葉佩伽耶 : ドキドキ
Beth : ω・)ビクリ
カトゥサ : うちには優秀なスパイがいるのだぞ?
葉佩伽耶 : 誰と誰とー?
Qちゃん : |д゚)カンサツちう
Beth : どれだろう…
Qちゃん : ワクワク
葉佩伽耶 : 鬼畜(--
Qちゃん : 鬼畜受け(==
カトゥサ : ちくいち情報は入ってくるのだがのぅ・・・?
Beth : (ぴー)?(ぴー)?(ぴー)さん?それとも(ぴー)?
葉佩伽耶 : ヘタレ攻めのくせに!
Beth : 思い当たるフシがありすぎて^^^^^^^
カトゥサ : つ『慰謝料』
カトゥサ : つ『裁判』
Beth : 下克上シテヤルー
カトゥサ : つ『絞首刑』
Beth : 極端すぎないかw
葉佩伽耶 : 電気椅子みてみたーい( ・ヮ・)ノ
カトゥサ : ワタシノクニデハアタリマエデース

Beth : でも本命はお前だけだけど?
葉佩伽耶 : Σ
カトゥサ : キュン
カトゥサ : ハニ・・・
Beth : ヨシヨシ
カトゥサ : キャッキャ
葉佩伽耶 : いつもと逆だよ(ひそひそ
Qちゃん : (これがアメとムチかΣ(゚Д゚;うますぎるw
Qちゃん : (そうなんすか@@
Beth : きっと直ぐ逆転するけどな・・・
カトゥサ : 美形には滅法弱いんだノ
葉佩伽耶 : あの髪型のせいか(ひそひそ
Beth : 愛・ヘアーと名づけよう
Qちゃん : 整形してよかったね(;д;)
カトゥサ : 正直その組み合わせに勝てる美形は存在せん(断言

葉佩伽耶 : どうせなら「愛されヘアー」でw
Beth : それだとなんか雑誌の表紙みたいだから
Beth : もっと胡散臭い感じが欲しくて・・・
Beth : 愛☆毛 みたいな・・
葉佩伽耶 : せんせー、18禁くさいよー(--
Beth : ω・)らめ?
カトゥサ : SO☆RE☆DA
Qちゃん : (採用m9(・∀・)ビシッ!!
Beth : ^0^ノウワーイ!
カトゥサ : さすがハニ・・・
Beth : 脱いどこう
葉佩伽耶 : ブログにこの言葉書いておこられないかな(--
Beth : ピーとか伏せたらダイジョブだよ
カトゥサ : (ピー)よりゃましだよ
Qちゃん : ホントに脱いでる@@



本当に楽天から警告きたら、どうしましょ?(--;


……ネタにするからいっかぁ☆(何

imagine145_4.jpg

その後、りょうちゃん(月満 亮さん)、ガス(ガステレビさん)、だい(DIEさん)も
やってきたのだけど、1chは重い&バザーとトレードの場なんで、SAY会話は
慎みましたφ(・。・ )

また今度、人の少ないchでアホ話しましょうね♪



んでは、また明日(^ヮ^)ノ”



私信:

電王動画の出演をお願いした皆さまへ。
女神転生SNSのイベントコミュに、電王トピを作ってます。
そこに現在の状況を更新してますんで、一度目を通してくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 12時26分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.