456863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月20日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【タダシ、カンゲキ~ダブルハート

imagine146_5.jpg

娘・孫娘に取り囲まれて……いや、囲んでないな。
融合されて、至福なおとーさん(サトミタダシさん)の図。
ちなみに中に入ってる女性は5人♪
サイズ3の野郎キャラは、サイズ1の女性キャラをすっぽり隠せる大きさです☆


こんにちは、日曜の朝はビックリマン→恐竜キング→ゲキレンジャー→電王→
プリキュア5→セサミストリート→マイメロディ
といった怒涛のコンボで始まる
葉佩伽耶ですorz

日曜日に6時半に起きさせるな、アホ息子っ!

といった環境なので、自然と子供番組には詳しくなりまして。
現在息子と一緒に仮面ライダー電王を毎週楽しみに見ています(^ヮ^)ノ(何
(もうとっくに終わっちゃったけど、リュウケンドーも好きでしたw)


んで。
その勢いで「IMAGINEで電王を動画で撮ってみよう!」と思い立って、せっせと
ネタや出演者交渉、衣装・小道具の手配をしてまして、昨日、主要キャラの
動作打ち合わせをしました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



集合場所の第三ホームの様子。
いっちー(いち姫さん)とQちゃんが、クー様に発情中です(*ノノ)キャ
imagine146_2.jpg


クラゲ(橘 海月さん)のセカンドキャラのヒトデちゃん(橘 海星さん)を交えて
メイドさん整列♪
imagine146_1.jpg


さて、場所を変えて全員ヴァーチャルルームへ。



画面左から(敬称略、括弧内は衣装)

imagine146_3.jpg



・ウラタロス……いち姫(紺桔梗
・モモタロス……葉佩伽耶(真朱)
・愛理……雪月姫(メイドワンピース)
・リュウタロス……月満 亮(蘇芳)
・キンタロス……Q(女郎花)



各自様々なモーションを、このヴァーチャルバトル内で試してもらって、
大体の使用モーションは確定φ(・。・ )

私のモモが、ベーシックのバルカンヒットのモーションでいきたかったんだけど、
ここの敵って物理無効だから、モーションが出ないのよねorz
なので、モモに関しては一部保留にorz
(私が攻撃系のエキスパをいっさい持っていないのも原因だけどねorz)


撮影場所をアルカディア正門前にしたらどうかって話が出て


葉佩伽耶 : 斧持って、ヘブンズ
葉佩伽耶 : やっぱアルカディア正門まえで飛んでもらおうかwww
Qちゃん : 走ってきたほうがいいすか?
いち姫 : おぉ!!
葉佩伽耶 : いい!w
月満 亮 : かっこいー!w
Qちゃん : もへ(・∀・)
葉佩伽耶 : おとーさん階段下で、あおりで撮影するのも楽しそうw
葉佩伽耶 : ただ、あそこ天使多いからなぁ
月満 亮 : 撮影大変そうだぁw
葉佩伽耶 : お掃除係、誰かに頼まないとw
Qちゃん : 聖都はスーパーアリーナに見えなくはないw
サトミタダシ : いいけど、一匹だけ引っ張ってくるのがね
サトミタダシ : 見える見えるw

いち姫 : ふむ
Qちゃん : 引っ張ってきますえw
葉佩伽耶 : シナガワは特撮に剥いてるよねw
Qちゃん : 仲魔で引っ張ってしまえばおkw
葉佩伽耶 : 向いてる
葉佩伽耶 : 大丈夫
いち姫 : ヤタさんもひっぱってこれます
Qちゃん : 剥いw
葉佩伽耶 : 暇なフレ呼んで、周り掃除させるからw
Qちゃん : ぶはww
月満 亮 : www
葉佩伽耶 : 呼ぶというより、脅すかも( ̄ー ̄)
月満 亮 : 大道具さんですねw
Qちゃん : サスガです><b

葉佩伽耶 : カオスな人たちに任せましょφ(・。・ )
葉佩伽耶 : ガスとかテトラとかダイとかφ(・。・ )
サトミタダシ : むしろAD?
いち姫 : ケイケンチウマーv
葉佩伽耶 : のんのん
Qちゃん : うはww
月満 亮 : www
葉佩伽耶 : 無給のバイト(はぁと
Qちゃん : 悪がいる!!w
サトミタダシ : (^-人-^)ニャ無
葉佩伽耶 : 角はえてますからw



名指ししちゃったカオスの面々な方々。
多分近日中に私の方からSNSメッセージかTELLが飛ぶんでヨロシクね(邪笑

imagine146_4.jpg


さて、ひとしきり打ち合わせが終わった後。

葉佩伽耶 : この(電王の)動画さ
葉佩伽耶 : 〆に
葉佩伽耶 : 「この後はプリキュア5!」
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
葉佩伽耶 : ってやってもいいかもね( ̄ー ̄)
Qちゃん : やりたい!!w
サトミタダシ : www
いち姫 : ♪



てなわけで、いっちーがちょうど紅緋を持ってたので、雪姫がそれを着て

プリキュア5の出来上がり☆

imagine146_6.jpg

素手でスピンを順々に実行するといった形で動画を撮り、早くもおとーさんが
編集してアップしてくれました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

ダウンロード
(パスは私のフルネーム)

ただし、現在私の環境では動画の閲覧が出来ませんorz
もしかしたら同様に動画が見れない環境の方もいると思うので、その場合は
もう少々お待ちください。


ちなみに、プリキュア5の後姿。

imagine146_7.jpg


ミニ浴衣は華やかでいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪


てなわけで、始まりました、電王動画作り。
現在も出演者の交渉など続いてますが、決定項目に関してはスケジュールを
調整して、ガンガン撮っていきたいと思います。


関係者の皆さま。
よろしくお願いします(^ヮ^)ノ


んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 11時49分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.