456798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【ガイアーズ】

imagine152_1.jpg

私の3rdキャラ:緋織と、カトー(カトゥサさん)の13thキャラ:カウラ
(カ卜ゥサさん)のカオス服装備記念SS。
現在お互いLv27です。

imagine152_2.jpg


緋織が魔型、カウラがガンナーなんで、ルミナスは使わないけど(--





こんにちは、葉佩伽耶です。

この緋織とカウラと同じぐらいの頃の伽耶とカトーがこれ。


imagine152_91.jpg



あら、カトーの頭の上に、懐かしいクラン名が(  ̄- ̄)

この頃って、悪魔カード欲しさにコテツで妖鳥を狩りに行って、撃破するのも
大変だった上、ドワーフにボコられるといった、ヒヨヒヨ真っ只中でしたw
まだ私が銃を扱う前だったし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


imagine152_3.jpg


それに比べると、緋織、強いなぁ……。
パラメータボーナスも多かったし。
こっちをメインにした方が、強いキャラに育つのは確実だなぁ(苦笑


私はPL(パワーレべリング)行為ってのがヒヨヒヨ時の楽しさを奪ってしまう点で
好きではないので、時間を見つけてはカウラとスギ銅に行って、非力PTを懐かしく
遊んでました。

レベルの似通ったもの同士で、四苦八苦しながらダンジョン進めるのが大好きw
魔法撃ってもMPが足りなかったり、力が弱くてケットシーを撃破するのも大変で、
死にまくりながら進めてて、伽耶を育ててた頃を思い出した(*´ェ` )(´ェ`*)ネー








もともと緋織を非公開にしてたのは。
一人でのんびりしたかったから。

お祭り好きなんで、皆とわいわいするのは大好きなんだけど、それと同じぐらい
一人で気ままに過ごすのも大好きなんで。

伽耶でインしていると、それが出来ない状態が続いてた時、私だと解らない
名前のキャラで、緋織が生まれました。



フレ登録してたのは、カトーのキャラのみ。
カトーは私の気ままな性格を解ってくれてたし、PL行為を厭ってた事も
知ってたんで、本当に自由にさせてくれました。

一緒に居て、居心地のいいフレは、本当に宝物。
カトーを見てると、いつもそう思います。





やることがない。
楽しいことがない。

私はそう感じた事、IMAGINEではなくて。

ゲームなんだもん、楽しんだもの勝ち。
ハムや効率には興味がなく、ただただ自分の目に映ったものを、自分のスタンスで
楽しんでるだけ。


周りを巻き込んで、馬鹿騒ぎをするのが大好き。
お祭りで、ぱーっと騒ぐのも大好き。
でも、一人で気ままに、自由に遊ぶのも大好き。
どちらかが欠けても、私はバランスを失って息苦しくなってしまいますorz





書こうか書くまいか迷ったのだけど。
このままの状態が続くのは、私にとってもしんどいから、書きます。


一つだけ、フレの皆さまにお願い。

私をPT編成の中継点にしないでください。




PT編成時に、私を誘うついでに、残り枠を私に決めさせるのは正直、
勘弁してください……orz


あと残り何枠ですから、私の好きな人を誘ってください。


結構な数、この手の誘いを受けてるんですけど、実は、辛かったんです。

残り枠と、今一緒しているフレの数が合わない時、誰を切り捨てればいいの?
その取捨判断をするのは心苦しかった。
友人に甲乙つけてるような気分で、嫌でした…orz

また、私が呼ばれたPTに後から入りたいと言われても、PTへの確認やその意向の
伝達など、お断りもお願いも私がしている状態でした。


最近、そんな事が続いて、正直、凹んでます。


もちろん、私の気心の知れてる人を連れてくることで、私が入りやすく
してくれるっていった配慮なのは解ってます。
解ってるのだけど……その過程が、辛いです。

わがままでごめんなさい。


よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 12時31分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.