456786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【セレイトベストの怪】

imagine153_1.jpg

何故かセレイトベスト(左)を着ると、肌の色がくすむとゆーか、黒くなるんですけどorz
他の服を着たときと対比してみると、一目瞭然だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これもバグ(色の指定ミス)なのかなぁ( ´△`)



こんにちは、バタバタしてた三連休が明けて、一段落の葉佩伽耶です。

泊りがけで遊びに来てた友人も、昨日無事に帰宅したとの事。
その友人にたくさん遊んでもらったうちの息子は、帰っちゃった後に寂しくて
大泣きしまくりで、なだめるのが大変だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


息子「おねーちゃん帰っちゃった~、うわぁぁーん」

私「(いい加減なだめ疲れて)じゃあ、おねーちゃんの家に行きなさい。
明日から保育園休んで、ずっとそっちに行ってなさい」

息子「保育園休んだら、運動会の練習できないよー、うわぁぁぁん」

私「おねーちゃんちに行けば、運動会やらなくてもいいよ?」

息子「ぼく、パパとママと運動会見に来てくれるの、楽しみなのに~っ!
頑張るの見て欲しいのに~っ! ぼくが頑張ったの褒めて欲しいんだよ~
うわぁぁぁん」


と、この健気な息子の望みに、胸がきゅーんとなって、頭をなでなでしたら

息子「そしたらママと結婚するんだ~っ、うわぁぁぁん」


…まだ諦めてなかったのかよorz


5歳児恐るべし(--;



さて、話をIMAGINEに戻して。

女神フレイアの作り直しが終わりました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
メディアラハンとサマリカーム持ちにして、回復量が200超えといった、
支援・回復のエキスパートになりました♪

imagine153_2.jpg


攻撃はザンマ、アギラオ、ジオンガといった単発中級魔法しか持たせてません。
基本的にPT時に前衛が範囲攻撃した敵で、殲滅し残しをちょこちょこと
片付ける程度がベストなのでφ(・。・ )
全体魔法もたせると、反射相性の悪魔がいた場合の対処が面倒だから、
これでおっけー♪


あ、そういえば。
Lv40になったから、蛇男に熱風のランタンもらってこないと。
業火よりもメギドラオン欲しいんだけどなぁ……。
育てるの、大変そう(--

しばらくは動画撮影でバタバタしてるんで、のんびり育成しますわw


では、また明日(^ヮ^)ノ”



【今日のオマケ】

緋織でエピソードを進めてたときに撮った、DBカノウさま語録


『アハッ!アハッ!アハッ!イヤッハー!(謎』

imagine152_6.jpg

imagine152_7.jpg

imagine152_8.jpg

imagine152_9.jpg



やっぱりカノウ様は、キャラが立ってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



私信:

電王動画に出演依頼した皆様へ。
SNS側に撮影情報アップと、各自へのスケジュール問い合わせメッセージを
送信させていただきました。
都合のいい時間にチェックして、返信をお願いします(ぺこり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 12時10分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.