456797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月28日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
【3倍速の人のツッコミ】

imagine156_3.jpg

Qちゃん : (オニイチャン・・・
Qちゃん : (タタカウノ イクナイ・・;;
サトミタダシ : ちがう、そこは「ニイサンw」
Qちゃん : ニイサンw
Qちゃん : 逝かないでっっ!!
DIE : セイラさん(;´Д`)ハァハァ



こんにちは、昨日は「電王」の撮影をしていたはずの、葉佩伽耶です。
何故かガンダムネタになっているのは、3倍速な人みたいな格好してるおとーさんの
せいってことでφ(・。・ )かきかき



昨日は大きなアップデートと、お約束の真っ白オンライン&緊急メンテ
ありましたね。
職場で

22時までにはメンテ終われよ~っ!!

と、自分本位な 怨念 飛ばしてた効果があったのか、19時前には緊急メンテが
終了してて、よかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


新しく追加されたCP品に白美脚ブーツがあると聞いたり、ロクちゃんのガチャが
ほぼハズレ無しと聞いて、これはCPをチャージせねば!とWebマネーを購入しようと
したら、


オンライン販売サービスが終了してましたorz


Webマネーのばかーーーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


とゆーわけで。
試着だけに留めてみましたorz


imagine156_5.jpgimagine156_4.jpg

(左)パンク黒赤装備、赤の利かせ方が変だよorz
白ブーツは使いまわしに便利そうだから、これは買おっとφ(・。・ )
(右)デニムミニ 青も着回しに便利そうだけど、これはバーゲン待ちで(何
宵の黄色は、何で腕に補色の紫を差してるんだよ……合わねぇ……orz


imagine156_6.jpg

Lv30以上限定装備のコンバットジャケット。(第三ホームでマッカ販売中)
コンバットと聞くと反射的に

対ゴキブリ装備

だと思ってしまう自分が悲しい……orz
エアスプレー缶持たせて闘わせたい心境だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……


さてさて。
昨日のアップデートで追加された新ダンジョン「COMP_Hack」。
入る為の条件などは、Wikiで確認してもらうとして(手抜き)、さっそく新宿バベルの
ハックに突入してきました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

imagine156_1.jpg

タイムマシンに乗ってるような背景~♪
でも。


imagine156_2.jpg

敵はスライムのみでした(--


んで、ダンジョンというのは名ばかりの、二部屋だけの戦闘場でした(--
経験値稼ぎには不向きだけど、報酬が仲魔1体って点、しかもここでしか入手出来ない
亜種もいるって点では、合体マニア・悪魔全書マニア・仲魔育成マニアには美味しい
ダンジョンだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちなみに、3回潜って、もらった悪魔は

・邪神 バフォメット
・女神 サラスヴァティ
・龍神 未熟なガンガー


でしたφ(・。・ )かきかき
どれも育てる・材料にする気がないんで、解雇解雇( ゚ヮ゚)ノ ポイッ

え?
悪魔倉庫?
借りてませんよ?

魔人アリスと大天使ガブリエルと女神パールヴァティが実装されるまでは、

借 り ま せ ん (^ヮ^)にぱー★


未熟なデカラビアだったら、COMPに残したんだけどなぁ…かぁいすぎだよ、あの子!
街で見かけた時、


葉佩伽耶 : 未熟なデカたんwwwww
葉佩伽耶 : かわいいw
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
カトゥサ : かわいいのがあふれとるなw
月満 亮 : きゃーwwwww
月満 亮 : かわいいwwwww
DIE : かわいすぎるw
葉佩伽耶 : いいなぁw この未熟wwww
カトゥサ : なんて可愛いんだ・・・
月満 亮 : かわいいようw
Sla : キウンもよろー
葉佩伽耶 : イラネ(--
カトゥサ : 是非よろー
Sla : えぇー
葉佩伽耶 : (*`・Д・)エェ!
DIE : キウンほしー
葉佩伽耶 : (*´・Д・)エェェ~
月満 亮 : うん、このデカちゃんほしーいw
葉佩伽耶 : ヒトデは可愛いけど、じいちゃんヒドデはいらん(--
月満 亮 : wwwww



絶賛好評中悪魔「未熟なデカラビア」、SS撮り損ねたんで、見たい人はバベルの
DBワタナベ付近で張ってよう!(何



んで。
アップデートの事はこのぐらいまでで。
昨日の私のメインスケジュールは、「電王動画撮影」☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


なんつーか。
集合場所でのSAY会話からしてカオスだったし、撮影中にありえない場所にギリメカラ
出てくるし(ソロで湧かせた人が手に負えなくなって逃げて引っ張ってきたらしい)、
SAY自重とかいいつつ、かなーり喋りまくってた撮影でしたw


この辺のやり取りは、動画がアップされた後に、舞台裏話としてまとめて公開しますわ♪


今日も撮影があるので、出演者の皆さま&お手伝いの方々。
よろしくお願いします(ぺこり

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

館内での撮影風景。
皆でネコマタしっぽ~♪
(左からモモ、ウラ、キン、リュウ)

imagine156_7.jpg



ヒソヒソ話中。
後ろに従えてるのは、それぞれのキャラのイメージにピッタリ悪魔w
ウラの後ろに本当はタラスクも居たんだけど、私の視点からは撮れなかったよんorz

imagine156_8.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 13時11分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.