456880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜雪舞月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:女神転生IMAGINE
相関図ジェネレーター


よく絡むフレの名前を入力してやってみましたφ(・。・ )
(かとぅさ、だと反応しなかったんで、かとうさと入力しています)



imagine155_4.jpg


つっこみどころ満載な結果だよなぁ(  ̄- ̄)


カトーと私の関係が「セフレ」……カトーって、うまそうだよね(マテ
ベスと私の「し放題」「させ放題」……暴力し放題&させ放題?(酷
だいは人によってSとMを使い分けるマルチ人間なんだなφ(・。・ )めもめも
すらと私の「盗聴仲間」……これを読んでるあなたの会話、私とすらが聞いてるかも(邪笑

現在はアクセス集中のため、ページが開かなかったり動かなかったりしてますが、
隙を見て(違)皆さまもお試しあれ~w




こんにちは、葉佩伽耶です。

昨日は21時過ぎからインしていたにも関わらず、0時に落ちるまでバベルから一歩も
外に出てません(--

フレと話してたり、次のイベントでやりたい事の検証したかったりで、なーんも
経験値に関する動作をしてません、はい(滝汗


今日も大幅アップデートだというのに、私の勝手ワガママ企画の撮影の為、
出演者&お手伝いフレの皆さまは、新しいものを横目に、撮影する事に
なってまして……ほんっと、申し訳ないorz

こんな時に撮影のスケジュール組んじゃって、ごめんね(土下座

願わくば。

今日、緊急メンテが22時までに終わりますように。

(↑緊急メンテはあるって事が既に前提らしい)


でも、私個人としては、楽しみなのよね、今日と明日の撮影♪


imagine155_3.jpg

↑クラゲのデネブ姿。
これでお礼エモしたら、完璧★


imagine155_2.jpg

↑ウラタロス&モモタロスのツーショット♪
いっちーにはレア衣装の手配のほとんどをお任せしちゃって、助かる&
ありがたや~orz


動画撮影の邪魔にならないよう、私の方でもSSをバシバシ撮って楽しませて
いただきますわ(^ヮ^)b♪
既にお手伝いさん(周りの敵の掃除&エキストラ)もお願い出来たし、
準備万端で今日の撮影頑張りましょ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー




【アップデートに関して】

新ダンジョンかぁ……とりあえず、なーんも考えず飛び込んで玉砕したいわぁ(マゾ


imagine155_1.jpg

↑バベルではこのおっちゃんが目印っとφ(・。・ )めもめも


私個人では


■新規アイテム追加

 ・「手練の武器・防具」が入荷します!
  一定のレベルを超えたデビルバスターのみ装備を許された
  強力な武器・防具がショップに入荷します。

  ※レアドロップとして登場する強力な武器・防具も追加します。

 ・装備品カラーバリエーションを追加します
 ・長期間効果が持続するアイテムを追加します



って部分が一番気になるですφ(・。・ )

装備品のカラーバリエーションが増えるのは嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも、レベル制限装備かぁ……Lv40のへっぽこDBには装備出来なさそうな物も
ありそうだなぁ( ´△`)
そしたら、フレに装備してもらって、SSとろっと♪

って。


( ノ゚Д゚)<マッカもマグも、カツカツだよーっ!!


……万年貧乏な葉佩伽耶でしたorz

また、明日~(へろへろ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 13時27分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[女神転生IMAGINE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.