868253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き、ドラマ大好き♪

テレビ大好き、ドラマ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、関西のタレントさん、北野誠さんの周辺が大騒ぎになってる。



??



なんでも、北野さんが自分のラジオ番組で、



とんでもない失言をした?・・・らしく、




所属事務所も放送局も大騒ぎで、



??



北野誠さんは、




無期で謹慎処分・・・とか・・・。


!!?




色々見聞きしたところによると、



北野さんという人は、



色んな人のことを辛口にコメントする人らしく、



今回は、



どっかの事務所のことを、



「ヤクザ」呼ばわりしちゃったらしい・・・。



!!!!



・・・・。




そりゃー、いかんでしょ・・・。



う~~~ん。




でも、



聞くところによると、



関西の人は、



ちょっとキツイ人や、恐い人のことを、



すぐ「ヤクザみたいやな、お前は!」みたく、



簡単に言うらしく、



なので、もしかしたら、



北野さんも、



大して深い意味なく、言っちゃったかもしれず・・・。


・・・。




でも、



言われた方は、かなり傷付いたっていうか、



名誉を汚された気持ちになってるだろうし、



・・・。




北野さんには、



やっぱり、しばらく謹慎してもらうべきなのかなぁ・・・。



う~~~ん。



よくわかりません・・・・。



ただ、



この事件を、あまりにも大げさに取りすぎちゃうと、



逆効果で、



「ねーねー、あそこって、ヤクザらしいよ」てな噂が、



簡単に広まってしまうかもしれないので、



今回は、



「ほーんと仕方ないねー、関西人は。
何でもかんでもすぐヤクザって言うんだから~」って、



発言を小馬鹿にして、許してあげた方が、



あとあとのことを考えたらいいかもね。



と思う。







芸能界もプロダクションも、



夢を売る仕事なわけで、



私たちは、毎日見せて頂いてる夢の世界の存在に、




ほーんと感謝してるわけで、



だから、



そこでお仕事をしてる関係会社や事務所のスタッフの方々や、



もちろん経営者さん(社長さん)などなど、



どんなにか(いい意味で→)すごい人なんだろうなーって思ってて、




だから、ヤクザだなんて、絶対に思ってないわけだし、



なので、



今回のことは、



関西人の口癖を、電波に乗せてしまった北野誠さんの、



プロ意識の欠如を、



しばらく反省してもらって、



また、



テレビ界に復活させてあげてほしかったりする・・・。



・・・。



と、これを書いてて、



電話でさっき話した友達から、



「そんなこと書いたら、あんた消されるかもよ」って、



言われたことを思い出したんだけど、



いえいえ、ご心配後無用・・・。(だと思う)



だって、




芸能界は、夢を売るビジネスなんだもん。



悪い人なんて、いないよ、絶対。



私はそう信じてる。



^^@



それに、



ヤクザって、元々は、



「地元を守る清水次郎長」みたいな人じゃないの?



だから、



映画とかドラマでも、



本当に強い、本物のヤクザって、



絶対の一般人には手を出さないじゃん。


^^@




ケンカするのは、他の区域の同じヤクザ同士で、



一般人を巻き込もうとする子分に対して、



親分さんとかが出てきて、



「カタギの人に、手ェ出しちゃなんねえ!!」とかって、



すっごくかっこよく怒鳴ったりするじゃない?



あれって、



そういう世界の人達の、ルールなんだと思うし・・・。



あ、話がそれちゃった・・・。



てなわけで。




北野誠さん、



今後は、




あまりにもキツい辛口コメントは、



ご注意です。



^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 02:07:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.