429601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

台湾旅情⑦台南の延平… New! slowpokuさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.11
XML
カテゴリ:テニスの王子様
四天宝寺A・BのサポDVDが発売すると知ってアニメイトのサイトに行ってみたのですが
まだ注文は出来ないみたい...かな?
検索で出なかったから来年になってから予約しようかな

しかーしっ!!!
さくや、とんでもない品物を発見しちゃいましたわ


テニスの王子様 ピクチャーズコレクションガム!


な、なんですかこれは?
過去現在未来のCP...ごほごほっ
思わず苦笑いしてしまうくらい、一部のキャラたちは元鞘に戻っているというか(笑)
↑表現がダメでしょ、さくや

うーん、面白い(苦笑)
微妙にマイナーから定番まで綺麗に揃っていますね~。

個人的にはみそっこには下剋上くんと合わせてほしかったなぁ
新生D2だし、言葉は悪い表現だけれど
油断とかどうこう無しで本気を出してみそっこと戦ってくれたパートナーとして
下剋上くんの方が好感が持てるので...めちゃ個人的ですが(笑)

しかし面白いなぁ
ジロと43とか。
立海だけ全てマ...いやいや。
(赤也は定番は真田か柳だと思うけれど、部長と次期部長ということなのかな)

.......にや
あーっ、落ち着いて書こうと思ってもにやにやしちゃう
謙也と財前とか、観月と赤澤とか、もちろんがっくんとおっしーも
いつもどおりただ人気を狙うなら他の組み合わせが妥当だと思うのに
この組み合わせにしてくれたというのが
思わず購入したくなるほど嬉しいです

.......ガム食べないから思いとどまったけれど(汗)


面白いといえば、坂田さんや門脇さんがいるのがもう素敵です
だったらミチルちゃんもいれてくれればよかったのに~っ。


何だかんだ言っても、がっくんとおっしーの身長差はきゅんっとするなぁ
どうしよう、じっくり見たいから買っちゃいそう
誘惑に負けそうだわ...。


今日もお仕事の憂鬱でご飯が食べれなかったけれど、ちょっと急浮上できた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 22:51:02



© Rakuten Group, Inc.