429608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

台湾旅情⑦台南の延平… New! slowpokuさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.02.01
XML
カテゴリ:テニスの王子様
最初に仕様を知ったときは、こんなぺらぺらさんに500円も出せますかー!!と思っていたのに
いつの間にやらさくやのお家に2冊もある...(苦笑)
ちなみに無いのは一冊目なのです
はっきり言って買うタイミングを逃してそのままなのですが。

次回というか、今月発売の「ペアプリ」は仁王と菊丸の特集ですね
ふたりとも人気のキャラで
特に仁王は色々とグッズ展開されているのでそういう流れも含んでかなぁと思いつつ
ちょっと4冊目で微妙な方向に行ったかなぁと...うーん。
ネタ切れというかなんと言うか。

まぁ、それはおいておくとして
今回読みたいような読みたくないような、複雑な気分なのです
仁王って、データを出したら面白くなくなってしまうような。
きっと誤魔化しとか、本音や本当のデータとはちょっと違う記事だと良いなと思うのですが
ちゃんとしたデータが書かれたら...(汗)

キャラを好きな方々にはとても嬉しいのだろうな...。
でも、さくやとしてはぼやけたままでいてほしいというか
放課後でも描かれると思うけれど、変に面白おかしく設定をしてほしくはないというか

柳生との出会いを知りたいけれど、知ったら何だかなぁという気持ちなのです
他のキャラは知ることにワクワクがあるけれど、
仁王は......うーん。
一日のスケジュールが判明したらさくやショックを受けるかもしれない
(普通じゃんっ!って・笑)

.........柳生といつからダブルスを組んでいるのかは知りたいけれど
↑結局知りたい(笑)



詐欺師は表舞台に立たないで、ぼんやりしているほうが良いなと思うのですが。
シングルスでの負け方で一気に仁王へのドキッと感は無くなった
さくやが言うのも何なのですが(苦笑)


でも何だかんだ言って、読みたい気持ちは40%くらいはあるのよね~!
どうしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 20:42:13



© Rakuten Group, Inc.