429609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

台湾旅情⑦台南の延平… New! slowpokuさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.02.10
XML
カテゴリ:テニスの王子様
セブンネットで見たら絵柄が違ったのですが、ちょっと前に感想サイトさんで見た
全員が学校の旗を持っているパッケージの幸村さま...一番強そうに見えて
もう、可憐な(苦笑)アニメ登場時の印象が未だに強いさくやは
思わず笑いが...(笑)

いや、一番強いのだと思いますが、色々な意味で。


リョーマや跡部、白石はすらっとしているにしても
木手よりも怪力に見えるってどれほどなの!
なんでしょう、あの迫力は(笑)

うーん、好きだなぁ!

そういえばお話をしていませんでしたが、マイナー道をくるっと数回転して
今や幸村柳生が好きです...こっそり。

もうマイナーすぎてびっくりだわ
でも、最近の幸村ってめちゃ攻めキャラにしか見えないのだもの

テニフェスであった氷帝のボード(といえばいいのかな?)の
アイドルのようなキラキラがっくんはグッズにはならないのかな
もし発売したら、久しぶりにキャラグッズに手を出してしまいそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 04:48:28



© Rakuten Group, Inc.