429574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

あまり昔の記憶はな… New! manmaru333manさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.06.11
XML
カテゴリ:テニスの王子様
テニミュで少しは吹っ切れたので、ちょこっとだけアニメ版の青学と立海の決勝を
見たのですが、ライバルズが勢ぞろいしている場面で
ベンチに座った跡部が高笑いをするところ

「...あ、受けだ」

と思いました(真顔)

さくやはアニメよりもゲームの印象が強いので(最強チームとカードハンター)、
映像と声が合わさっている跡部をあまり見たことが無いのですが
あとベカミスキーだし(苦笑)

アニメ版の何かわからないけれど原作よりもキラッとした、ちょっと顔が幼さと美化して
ある跡部はうけっぽいなぁと思いました
突然に。

でも、苦手でテニプリ唯一位のトラウマなCPがあるので正直複雑(苦笑)
千跡は好きだけれど



うーん、幸村になって柳生に...略...とか色々したいなー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 11:05:36



© Rakuten Group, Inc.