431358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

今日の花 赤いあじ… New! mlupinさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.09.28
XML
カテゴリ:テニスの王子様
きゃー!ドキドキしてまいりましたねっ

「ミュージカルテニスの王子様 全国立海サポーターズDVD」
発売まで、あと2日!!

......緊張してきた(汗)

何というか、立海サポDVDの楽しみもあるのですが、これで来年までは映像関係の発売は
無いのかな...と思うと楽しみだけではなく悲しいなぁと。
日常の潤いが(苦笑)

今日ジャケット画像を見ましたが、全員が格好良く配置されていて
幸村がどーんっと真ん中に立っていて
これぞ立海!!という感じで、胸がきゅんっとなりました

最初に収録時間が120分と知ったときは「少ないっ」と思いましたが
いつもサポDVDはもっと時間は少なかったような...と気づき
嬉しさに
どんな120分か、にやにや妄想しています(きっぱり)


しかし、サポのドリライ7映像をもっと入れようよー!!
「幸村のテニス」が見たいよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 23:11:27



© Rakuten Group, Inc.