432170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

宮城県白石市のご当… New! as_cookingさん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.12.04
XML
カテゴリ:テニスの王子様
もうね、さくやはね
きりが無いので、グッズには手を出さないでおこうと決めているのですが
...今朝から「うたたねの王子様」の幸村部長バージョンが欲しくてしょうがないです

はい。(真剣)

眠るときに寒いので一枚何か欲しいという気持ちが大きいのですが(笑)
どうせ買うなら...かなぁーなーんて!

しかもアマゾンで購入できるなんて!!
しかもアニメイトでよりもお安いっ

誘惑だらけじゃあないですか!(汗)
もう明日にもぽちっとお買い物をしそうで...。


それとは別問題として、対象年齢が15歳からというのは
何でなのですか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 20:16:06



© Rakuten Group, Inc.