432431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

幸せの記憶は認知症… New! mil-chan1005さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2022.03.30
XML
カテゴリ:Googleアドセンス
こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
励みになります。



本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]


新しくエキサイトブログを開設をして



「Google AdSense for Excite Blog」



という機能を使ってみようと思ったのですが
ネットを色々検索をしてみても、情報が無く困りました。




アドセンスIDは入力をしたので、今までのほかのブログでの手順通りに
エキサイトブログにも申請コードを貼り付けようと思っても、デザインにも設定にも
場所がありません。




デザインを変えてみましたが、探しても無いのでGoogleアドセンスの
サイトでエキサイトブログの広告のプレビューをしてみると、




赤い字で



「コードを貼り付けてください」




と出ます(◎_◎;)






だ、大丈夫かな?





一応。アドセンスIDは入力したし...不安です。






他の、2月11日に申請をしたブログもまだ審査中なので不安です。






うーん、うまく行くといいなぁ。




ではでは。
久住咲夜でした。




しっかり稼げるGoogleアドセンスの教科書 現役アフィリエイターが教える! [ 三木美穂 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.30 11:04:14



© Rakuten Group, Inc.