1707897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
I can see the blue ocean, horizon, palm trees... I appreciate my luck every morning. By the way, I saw a naked woman lying on a balcony today.

以前ハワイで暮らした10年間
オアフ島、ラナイ島、カウアイ島にいたのですが
自分のいる環境に感謝したことってそんなにありませんでした

あれかな、家庭環境が良くなかったってのも
影響してるとは思う
キレイだな~とは思えても
ここにいられるなんて、なんて幸せ!とまでは思えなかった

今、職場に行くと、
窓の外に見える青い海とか、水平線とか、眼下に見える椰子の木に
ああ、キレイだな、感謝しようって心から思えます
大変ではあるけれど、自分次第の人生だと思うと
気持ち的に余裕が持ててるから、素直にそう思えるんだと思う
心が整ってないと、素直に感謝も出来ない
人間、デキてないですね

そういうわけで、今、職場の窓からの眺めが大好きなんですが


今日は、近くのコンドミニアムのラナイ(ベランダ)で
素っ裸で日光浴している女性がいらして
びっくりしちゃった

どうも、しょっちゅうしているそうで、意図的らしいのだけれど

「開放的~気持ちよさそうだな~」という同僚さんの声に笑ってしまった

そういうのが見えるから、窓からの眺めが好き!

……ってのでは無いです

って一応、ことわっておこう(笑)


::::::::::::::::

ワタクシゴトですが
明日は、ヒルトンのラグーンタワーのね
3ベッドルームのペントハウスに
なあんと、泊まることになりました

オーシャンフロントの部屋なので
期待感で今いっぱいです
部屋の中に螺旋階段なんてついちゃってるし

え、誰と?
それは!
先日の霊視占いで出た「ゴージャスで裕福な」運命の人

……では無いです、もちろん
日にちがたってきたら「ありえないよな」って
現実が見えてきて
ちょっとテンションが下がってきてます


センパイでもある友人が、ペントハウスを持っているんです
スゴイな~

さそってくれたので
ずうずうしくも、同僚さんたちとみんなでお邪魔して
パーティすることになりました

せっかくなので、食材は、
ちょっといい感じにホールフーズでお買い物予定です

で、パーティでまたテンションをあげる予定~

セドナ以来旅行に行ってないので
明日のペントハウスはわくわく!

明日も仕事、頑張ろう♪


セレブ愛用!全米で今年最注目エコバッグ!「WHOLE FOODS MARKET」ホールフーズ エコバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 01:43:37 PM



© Rakuten Group, Inc.