1707896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロハリアム

アロハリアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tina**

tina**

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 17, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
where my friend let me stay last night was so gorgeous! She, co-workers and I had a party there last night. She's so sweet, and I love timeshare.

ただいま!

ワタシは自分のうちが
家賃を自分で払っているものだから、それはそれは大好きで
「ワタシのお城」と呼んでいますが
実際はしょぼいものなので
ペントハウスから戻ると、ワタシのお城も「小屋」ですね

「小屋」

昨日は、センパイでもあるペントハウスを持ってる友人がですね
お部屋に招待してくれて
同僚さん、先輩さんたちとお邪魔して
お部屋のキッチンで美味しいものを作ってもらって

ピンク色のスパークリングワインを片手に
青い大海原に沈む夕陽を眺めて、ため息ついたり
夜景をうっとり眺めたり
部屋の真ん中にある螺旋階段をのぼったりおりたりしちゃって
非日常生活を満喫させてもらいました

  • pent.jpg


映画プリティウーマンでリチャード・ギアがステイしていたのがペントハウス
若い頃見たあの映画には相当はまっていたので
ペントハウスってだけで舞い上がります

過去10年分の幸せが一晩にいっぺんに来たんじゃないか
ぐらいのウレシさでした

でね、今、うちに帰って来て
現実の世界へお帰り~って感じですね~

来週はまた、この友人が
ハワイ島のタイムシェアへ連れてってくれます♪

夢の時間までは
現実の世界で、せっせと働かなきゃ


今日は1ヶ月以上手がつけられずにいたFXが
円高更新で決済されていて
プラスの利益を生み出していたので
ウレシイです

まだまだマイナスから抜け出せないけれど
これがワタシの副職&保険と思っているので
また今日からトレードを頑張ります


マリン企画  タイムシェア・リゾートで暮らすハワイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2012 06:23:06 AM



© Rakuten Group, Inc.