548300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 2024【5月場… New! ほしのきらり。さん

1977年のギリシアア… New! GKenさん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

猛暑に停電に… うめきんさん

2006年08月01日
XML
カテゴリ:ご挨拶
先日、日本に帰国しました。これは一時帰国ではなく、仕事の任期が終わっての帰国です。いろいろあったヤンゴンでの生活に終止符を打ちました。まだ、ヤンゴンを立ってから日が浅いのですが、いろいろとヤンゴンのことを思っています。っていうか、大変お世話になった(?)ヤンゴンのボーイズたちのことを思っているんでしょうね。また、遊びに行きたいなー。ボーイズたちに会いたいなー。

これからは、ヤンゴンでの思い出を含めて、新たな生活について書いていきたいと思います。まだ、住んでいるところにインターネットがないし、自分のコンピューターが壊れてて、修理に出しているので、以前のようには今しばらくは書けませんが、ぼちぼち始めようと思います。

Samaita

                               ヤンゴン・シュエダゴンパゴダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 10時52分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.