548240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 2024【5月場… New! ほしのきらり。さん

1977年のギリシアア… New! GKenさん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

猛暑に停電に… うめきんさん

2006年08月31日
XML
カテゴリ:ご挨拶

皆さん、いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

さて、先日このブログの掲示板に、ご質問が寄せられました。ヤンゴン在住のぺろさん、ありがとうございました。私のヤンゴン在住中、どっかですれ違っていたかもしれませんね。お世話になりました。今は日本に住んでいますが、12月にもう一度ヤンゴンを訪問したいな、と計画しています。

ぺろさんのご質問は、ミャンマー人のゲイのお友達が、日本人のゲイの人たちと友達になりたいとのこと。

ヤンゴンで、日本人のゲイの方との出会いを希望されているのでしょうか。それとも、ミャンマー以外の国に住んでいる日本人ゲイの方々とお知り合いになりたいのでしょうか。

いずれにせよ、よろしかったら、このブログの私書箱 にお便りいただけないでしょうか。そうしたら、直接e-mail等でやり取りさせていただけると思います。

ぺろさん以外の方も、何かありましたら、私書箱におたよりいただけると、うれしいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月31日 07時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.