548414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

大相撲 2024年7月名… New! ほしのきらり。さん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

1977年のギリシアア… GKenさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

猛暑に停電に… うめきんさん

2007年01月17日
XML
カテゴリ:ジャパンライフ

今年は暖冬だそうで...スキー場で、雪が少ないそうですね。

私には充分寒いんですが...寝ているとき、どうしても布団から出さないといけない顔が(特に鼻とか)寒くて、布団かぶってると、息苦しいし...エアコンかけっぱなしで寝るのは、もったいないんでしたくないです、はい。長々しき夜を一人かも寝ん、です。ヤンゴンがなつかしい?

でも先週よりは暖かいかな。2月中旬ごろまでは平年より暖かい予報だそうです。

世界的にも暖冬のところが多いそうで、モスクワでシャツだけ着たおじさんが歩いている映像がテレビで映っていました。毛皮の帽子、今年はかぶってないんだそうです。

南仏では海水浴の姿も。気温20度だそうですよ。20度で海水浴は寒いでしょ。地中海は水、冷たく感じるし。「夏よりすいているし、水もきれいだし」と海水浴のおじさん言ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 20時03分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャパンライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.